会員クチコミ情報

総合
3

ID: キューピー

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
3315885
宿泊施設
浅虫温泉 津軽藩本陣の宿 旅館柳の湯
プラン名
和室
桜つぼみでした。
【旅の目的】弘前の桜を観賞する為。 【交通】青森市内から割りと近く、アクセスが良かったです。 【お部屋】狭かったです…。 【対応】可も無く不可も無い。 【お食事】期待以上においしく頂きました。 【お風呂】泉質が柔らかく、大変満足しました。 【眺望】周りが建物だったので、特に良くはなかったです。海が一望できると良いです。 【価格・プラン】お風呂、料理には満足していますが、部屋の広さを考えると、もう少し安        くてもよいのでは?と思います。 【総合評価】楽しく過ごす事が出来たのは事実。       二度と行きたくない宿ではないが、リピーターになるほどの魅力には欠けてい      ます。       従業員の接客応対は、行き届いています。しかし、前の時代の温泉旅館の枠を      超えていません。折角、泉質が良いので、リピーターを増やす意味でも、改善      が必要であると思います。
総合
4

ID: キューピー

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3314342
宿泊施設
ホテルサンルート札幌
プラン名
宿泊体験モニター★半額プラン
行ってきました☆
部屋がビジネスホテルの割りに広く、ゆったりとすごせました☆ マッサージチェアもよかったです♪ お風呂も広かった! 札幌駅&JRタワーから近く、食事をして歩いて帰れましたヨ。 次も利用したい感じです。 ただ、宿泊者には駐車場料金無料にして欲しかったです。\1200だったかな・・
宿からの返信
先日は、ホテルサンルート札幌のご利用誠に有難う御座います。また、クチコミ情報への登録も重ねてお礼申し上げます。お客様は、デラックスツインのご利用だったのですね!当ホテルのデラックツインルームは38㎡の広さにセミダブルベッドを設け全室にマッサージチェアを設置しております。又、バスルームも広くアメリカンタイプの浴槽にフル装備のアメニティーとバスローブも備えてあります。癒しをお求めの方はどうぞごゆっくりお過しください。 尚、駐車場料金は、チェックインからチェックアウト迄1泊850円です。 サンルートクラブ会員になると500円に割引になりますのでお薦め致します。(入会無料) それでは、又のお越しをお待ち申し上げております。