会員クチコミ情報

総合
5

ID: サイファ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3346293
宿泊施設
ペンション なかむら
プラン名
☆★大満足のコースディナーが≪最大半額≫2食付プラン
お世話になりました
前日予約でお世話になりました。スタッフの方々も素敵な方々で、気持ちよく過ごせました。 お部屋:ベットとTVだけの部屋でしたが、綺麗で過ごしやすかったです。難点は、タオルや歯ブラシなどが一切無かったこと。有料ならその旨をあらかじめ書いておいて欲しかった。 眺望:周りは林ばかりでしたが、窓から見上げる磐梯山は素敵でした。 スタッフ:素敵な方々でした。行き先を聞いてくれて、その行き先の名物や美味しいものを教えてくれたり、気配りうれしかったです。 周辺:周りは一切なにも無いです。車がないと厳しいかな。ただ、とても静かで、朝散歩すればリスやウサギ、カモシカも出てくるとのことでした。 食事:コース料理、とても美味しかったです。おなかいっぱいになりました。朝食のりんごジュースも美味しかったです。 お風呂:泳げるほど広くはありませんし、温泉でもないようですが、家族風呂としては十分でした。ゆっくりつかれました。 満足度:大満足です。あの料金で美味しい料理と静かな環境。また機会があったらお世話になります。
総合
3

ID: サイファ

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
3343972
宿泊施設
割烹旅館 庭山
プラン名
◇旬の彩り・割烹旅館の特別料理を堪能プラン◇
GW
GW中に利用しました。直前になって温泉が無いことに気づき、ショックを受けながら宿へ行きました。そんな折、女将さん(?)の方から「近くに立ち寄り温泉があるので、良かったら券を差し上げますので行ってきて下さい」とのお言葉!!紹介だけでなく回数券までくださるなんて・・・。感謝感激でした。行った温泉も狭いけどサイコーでした。 元が料理屋さんとのことで、お料理は美味しく頂きました。食後に食べ切れなかったフルーツを部屋に持って行っていいか尋ねたところ、快くOKしたくれたばかりか、イチゴ1パックをひょい!と渡してくださったり、もうサービス満点でした。 ただ、お部屋はあんまり・・・でした。料理屋の宴会場のような何も無い広い部屋で、すこしさびしかったかな。 ただ。それ以外は大きな問題も無く、スタッフの皆様の笑顔がとても印象的でした。気持ちよいサービス、有難うございました。
総合
5

ID: サイファ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3329758
宿泊施設
白馬ペンション ミーティア
プラン名
洋室ツインルーム
連休初日
三連休初日に当日予約で宿泊しました。費用の点からは大満足でした。会費含めても2人で4000円程度はハンパなくお得でした。 食事&お風呂は他所で済ませてきたので分かりませんが、到着が遅くなる旨を電話した際のスタッフの対応も親切で、とても良かったです。
総合
5

ID: サイファ

部屋
1
対応
3
食事
3
風呂
1
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3327982
宿泊施設
南彦根ステーションホテル
プラン名
<トクー!限定>お得な宿泊プラン(朝食付)
一泊
値段のわりには、朝食も付いて、駅にも近くて利用しやすかったです。 ただ、周囲にコンビニや食事できる場所が少なかったのが少し不便でした。 10分ほど歩けば、巨大ショッピングセンターがあるので、買い物・食事は そこを利用すると良いと思われます。 朝食はバイキング形式で、パン・スープ・サラダ・ゆで卵があったかな? 部屋はものすごく狭い上、照明が暗く、早々に寝てしまいました。