会員クチコミ情報

総合
3

ID: ボード旅行

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
-
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4027097
宿泊施設
GARA・石打丸山 スポーツプラザ白樺
プラン名
【格安】オススメ2食付☆スポーツプラザ白樺スペシャル☆プラン
安いけど
とにかく安くてリフトが近いのでボード旅行にはおすすめです。 雰囲気は合宿所みたい。きれいとはいいがたいけど、味はあります。 食事も合宿のようでした。時間が決められているのがやや不便。量はちょっと物足りないです。まぁとにかく安いのでその点で満足です。
総合
5

ID: なす

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3316224
宿泊施設
ペンション 合歓林(ねむりん)
プラン名
★66種飲み放題!☆デザート食べ放題!トクトク直前!空室半額プラン
いいお宿!
初めて利用させていただきました!新館に泊まったのですがお部屋はとてもきれいでバスルームもとても清潔感がありました。ビデオもついていたので映画などの貸し出しもしてほしいなーと思いました。眺望はよくありませんが、ほんとにすぐのところにハイランドパークがあるので便利だと思います。 お食事は、ほんとにおいしくて大満足です!ステーキは柔らかくたくさんいただきました。かにはちょっと水っぽかったけど、デザートのケーキもおいしかったです。朝ごはんは夕ご飯に比べてボリュームが少ないけど、ちょうどいいくらいでした。でもできれば焼き立てパン食べ放題だったらうれしいです! お風呂もペンションにしては数が多く貸切にできるので良かったです。露天には入れなかったのですがひのき風呂が半露天になっていたので満足です。 私は陶芸体験もさせていただいたのですが、こちらもお勧めです。できた作品は後日送ってくれるそうなので届くのが楽しみです! とてもいい旅行になりました。ありがとうございます!