会員クチコミ情報

総合
5

ID: みやちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103451
宿泊施設
萩たなかホテル
プラン名
\★期間限定で35%OFF!!口コミでも高評価/【2食付いて7500円~】お試しモニタープラン★
満足です
【部屋】きれいに清掃されており、気持ち良く過ごす事が出来ました。      【対応】抹茶と、子供にはジュースとお菓子詰め合わせで迎えてくださり、     対応も良かったです。      【食事】充分すぎる量で、お腹いっぱいになりました。     温かいものも温度がキープされるように工夫されていたと思います。     朝のバイキングも、たくさんの種類で満足しました。      【風呂】内湯(女湯)の温度が高めだった用に思います。     夜ももう少し下げて、寝付きやすくして貰えると良いかも。     あと、朝・夕で男女を入れ代えてほしかったです。      【眺望】海側のお部屋を用意していただき、夕暮れの様子が美しかったです。     天気がよければ、星もきれいだったでしょうね。      【環境】周囲に何もない感じですが、目の前はマリーナで     そのような雰囲気が好きな人には良いかも。      【総合】ゆっくりと過ごす事ができ、良かったです。     また萩を訪れる際には、お世話になりたい宿だと思いました。
総合
5

ID: ゆきたろ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4081083
宿泊施設
白馬シェイクスピアホテル
プラン名
■トクー!トラベル加盟記念特別限定割引宿泊モニタープラン■【洋食セミコースディナー】
満足度の高いホテルです
【お部屋】 ホテル全体がアンティークな雰囲気でリゾート気分満喫できます。 コンパクトなお部屋ですが、丁寧に清掃されており気持ち良く過ごしました。 【対応】 チェックインの時刻が大幅に遅れてしまいましたが皆さん嫌な顔ひとつせず迎えて下さいました。 夕食も本来ならオーダーストップかかっている時間だったかと思いますが明るく対応して頂きました。 【お食事】 夕食はセミコースで大変おいしかったです。 可能であれば子供用のメニューがあると尚良いと思います。 夕食が良いだけに朝食が普通すぎて少し残念。 2泊しましたが、1日目2日目共に満足です。 【お風呂】 お部屋はユニットバスの為、使用していませんが丁寧に清掃されています。 近くのエコーランドの湯の無料チケットをサービスして下さいました。 【眺望】 中庭を見渡せるお部屋でした。 わざわざ景色を眺めるような建物の向きでもないので可もなく不可もなく…。 天気が良ければ星空がきれいだったのかもしれません。 【環境】 近くにお土産物店や飲食店も点在しており色々散策すると楽しそう。 とても静かな環境です。 【総合評価】 ソフト面、ハード面共に満足度の高いホテルでした。 今回モニタープランで利用させて頂きましたが、通常プランでもコストパフォーマンスは良いと思います。 また利用したいと思います。