会員クチコミ情報

総合
4

ID: 雪男

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4012448
宿泊施設
伊東小涌園
プラン名
温泉三昧!湯ったり満喫1泊2食プラン♪
家族も大満足!
家族5人(大人3名子供2名)で利用しました。 街中のホテルで眺望は望めませんが、通された離れの部屋も古さは感じるものの 掃除も行き届き、夕食についても他の宿泊客とは少々差はあるが(デザートぐらいかな) 私たち家族には問題なく、仕切られたスペースにプライベートも確保され、心地よく 過ごせました。 従業員のみなさんの対応もよく、費用対満足を考えれば…”☆☆☆”!家族にも好評で 次回、東伊豆に宿泊の際も利用したいと思います。  ありがとうございました。
総合
5

ID: 雪男

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3316312
宿泊施設
料理旅館あけぼの
プラン名
和室
お世話になりました。
妹が急遽帰省して家族そろって出かけることに。前日申し込みで大人4人、子供2人の6人で宿泊。雰囲気のある旅館で子供も『千と千尋』に出てくる湯屋みたいだと喜んでいましたし、広い部屋で子供と枕投げで盛り上がり、自分も修学旅行のような気持ちで楽しめました。 夕食も一人1杯のカニがつき新鮮なお刺身にも満足、その他料理もタイミングを見て配膳され心遣いにも歓心しました。特に最後に出た"たら汁"が家族全員好評でした。 しかし、朝の入浴が出来ない事と、風呂のシャワーの出が悪いのが残念!  これから夏に向け朝のシャワーだけでも利用できればと思います。 費用対満足度では100%、今後120%に期待して次回、海水浴シーズンに泊まりたいと思います。 ありがとうございました。
総合
5

ID: 雪男

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3313538
宿泊施設
浜名湖観光ホテル 開春楼※※※
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値プラン
アサリご飯おいしく頂きました
トクー!トラベルを利用して初めての旅行、大人3人子供2人で宿泊しました。 子供の春休みで、イチゴ狩りに浜名湖方面へと前日の朝、口コミを参考に 開春楼さんの『★直前なら半額!★売り切り最安値プラン』に決定。  価格の面で少し不安もありましたが、到着予定を電話で連絡した時の応対や 着いてからのフロント、仲居さんの対応も親切丁寧で気持ちの良いものでした。 通された部屋も別館の特別室(角部屋)で、景色も良く、沈む夕日に子供たちも 大騒ぎで、部屋の古さは感じましたが、掃除も行き届き清潔感もあり 私たち家族には何の問題も無いものの、窓外の日差しの部分に鳩のフンが少し 気になりまた。  夕食・朝食とも部屋出しで子供連れの私にはありがたく、バイキングを予想 していた家族も驚きで、夕食の品数の多さに、これで採算が取れるかと心配に なるくらいでした。 料理は特にアサリご飯とうなぎはおいしかったです。 でも、大人が注文した生ビールに、自分のジョッキだけ少し変なにおいが… 他家族が気分を悪くしないように黙って飲み干しましたが、棚の奥にでも 在ったのでしょうか? 時期的に注意が必要に思いました。  口コミにもあるように露天風呂が無いのは場所的に、もったいないと 思いますが、疲れを癒すには湯加減も丁度いいお風呂でした。妻が女性用の お風呂が少し狭いと言っていましたが、夜と朝で入れ替えを行なえば良いと 思います。  新設の旅館とは施設の点では比べ物にはならないが、少ない従業員の方々で 一生懸命頑張っている旅館だと感じました。    気配り・目配り・心配りは、他を勝ることも出来ます。    機会があれば又宿泊します、ありがとうございました。
宿からの返信
この度は、ご宿泊賜り誠に有難うございました。まずは、行き届かぬ点がございました事お詫び申し上げます。ご指摘頂きまして事、並びにお褒め頂きました事共に今後の参考にさせて頂きたいと思います。機会ございましたら、またお越し下さいませ。