会員クチコミ情報

総合
4

ID: ゼロ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4095493
宿泊施設
銀座キャピタルホテル
プラン名
■基本ステイ■新館シングル(禁煙) スタンダード宿泊プラン
満足
部屋:スマートフォン充電具あり便利、アメニティ、その他設備・浴室・清掃等      はビジネスホテルとして中等程度. 対応:良好. 食事:設定なし. 眺望:窓の外はすぐ隣接建物につき、全くなし.ただし地域的に了解. 環境:ビル街、利便性良好. 総合:良好.
総合
4

ID: ガロ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4088516
宿泊施設
癒しの宿 こえもん
プラン名
\3/31まで!/【 新規加盟記念★アンケート記入で半額!!! 】女将おすすめ☆極上松葉蟹プラン♪
こえもん宿泊
【お部屋】 たまたま宿泊客が少なくゆったりと静隠に過ごせた。 清潔感があり、部屋に二人として適当だった。 【対応】 バス降車場所まで来てくれており案内してもらえた。 食事の説明もあり、焼ガニを目の前で調理適切な状態で食せた。 【お食事】 朝に市場に出された新鮮そのもののカニが提供され、生のまま身をたくさん食べることができた。 これが一番うまい食べ方だと思う。 【お風呂】 温泉とのことでうれしかった。 カケ流しではないが民宿としては充分広くゆったりと入浴できた。 【眺望】 旧集落の中に位置しているため、眺望は望めないが、もとよりそれを期待していた訳ではなく、あくまでカニ食いであり問題なし。 【環境】 むらとして一般的な環境であり、集落の周辺には海、港、里山とよくある風景が見られ、落ち着ける。 【総合評価】 カニ料理の民宿へは、隣接地域を含めいろいろ泊まっているうちで当館の水準はかなり高いと思う。
宿からの返信
たくさんある宿の中から当館をお選び頂き遠方よりの御来館に心より感謝申し上げます。 長旅でお疲れのところ早速クチコミご投稿下さり有難うございます。 お褒めのお言葉を頂戴し嬉しい限りです。 これからもお客さまの声を糧として一生懸命努力致します。 香美町は食材の宝庫です。 季節ごとに姿・形を変えてお料理をお楽しみいただけます。 機会がありましたら是非御来館いただきますよう従業員一同心よりお待ち致しております。 季節の変わり目です。 お身体ご自愛下さいませ。                   感謝
総合
4

ID: ゼロ

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4088510
宿泊施設
【奈良公園3分】hotel CUBE(ホテル キューブ)
プラン名
【2月限定!】わけありでお得な旅☆素泊まりプラン!
良好なホテル
【お部屋】 一般のホテルと異なり派手であるが、宿泊上の問題はない。 清掃もよくできている。 【対応】 特別不都合な点はない。 普通である。 【お風呂】 このホテルの従来の用途のためか、充分な広さがあり、特別に問題があることは感じられない。 【眺望】 無窓部屋であり、評価対象外である。 【環境】 ホテルが改装中であり、麹騒音が時どきあったが、了承のうえであった。 周辺は静陰な地域であり良好。 【総合評価】 費用対効果で言えば良好。
宿からの返信
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。 ホテルキューブは大変 立地に恵まれており、世界遺産めぐりや奈良公園、ならまちなどほっこりとゆる~い奈良観光に最適な場所にございます。 また現在(3/7)ホテルの改装をしており、お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。 新しく生まれ変わるホテルキューブを今後とも宜しくお願い致します。
総合
5

ID: とまど

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4032477
宿泊施設
「5つの絶景露天風呂」 ホテルベルヴェデーレ
プラン名
平日がおすすめ!ベルヴェデーレお値打ちプラン
泊まりました
 すべてにおいてほぼ満足できる内容です。                      山上に位置しているので海・山とも眺望はきわめて良好で、建物内部の浴室や食堂等の設備や外部の配置は機能的でコンパクトに上手にまとめられている。            ただ、後から設置したと思われる足湯場からは、先端に位置し眺望の良い露天風呂(男)が丸見えとなっている。温泉は加温で循環と見られますが、掛け流し風の露天風呂(前記の)もありそれを補っている。                               夕食は地元の食材も出され、また朝食の内容も多くの和洋の惣菜で、全種類食べきれないほど。勧めてくれる職員の対応も良好です。
総合
4

ID: @泊まったどー

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3346358
宿泊施設
御嶽山麓の単純炭酸泉温泉宿 ニコニコ荘
プラン名
★しゅわっしゅわの炭酸泉を満喫!ご夕食はうれしいお部屋だし♪体に優しい和会席プラン★
感想
冷泉の炭酸泉を加温すれば、せっかくの炭酸が消えてしまうので、内風呂が炭酸泉であるとの迫力がなかった。外の露天風呂は渓水とのことでしたが、これが冷たくても源泉であればなあと、炭酸泉そのものに浸れるように期待します。道路沿いの旅館進入口の横にある飲泉場の源泉が炭酸泡いっぱいだったのを見て、よけいにその思いを強くしました。
宿からの返信
ご利用いただきありがとうございました。お風呂に関しましてご期待に添うものではなかったようで申し訳ありませんでした。施設設備に関しましては、すぐに変えられるものではありませんが、ご意見、ご感想ありがとうございました。