会員クチコミ情報

総合
5

ID: はじ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3323589
宿泊施設
ホテルスポーリア湯沢
プラン名
★みんな満足♪豪華バイキングと展望露天風呂満喫プラン★
2度目
以前トクーからではありませんが、一度冬に泊まらせていただいた宿でしたので安心して予約できました。が、到着早々予約間違いがあり、3人部屋が用意されていました。7階のようだったので喜んでいましたがすぐに他の4階の部屋が用意され残念に思いましたが、無事に泊まることができて良かったです。このトクーの予約ページを印刷して持って行ってよかった。部屋は予定通り和洋室でしたが、窓が小さくなんとなく圧迫感があるような気もしました。でも、子供はベットで楽しめたし、新幹線が通るのもみえたので満足したでしょう。 食事は、子供のリクエストのバイキングでしたが、個人的には和食も大好きなのですがグラタンやドリア系のものが一つあると大満足できたと思います。接客態度もよく気持ちよく泊まることができました。吉本興業の若手芸人のショーも無料で楽しめましたし、この時期にこの料金で泊まれたことは大満足でした!小さいお子様連れの方にはお勧めです。
総合
5

ID: はじ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3323584
宿泊施設
割烹の宿 湖畔
プラン名
◆日本海の海の幸満載!会席料理プラン
おいしかった~!
口コミ通りの宿でした。ラブホテルが隣にあり、外観はイメージと違い古びた感じはしましたが、ロビーは広々ときれいでした。湖畔沿いにあり新潟スタジアムが見えるお部屋に通されお茶まで入れにきてくださいました。(その前に飲んでいたので入れてはもらいませんでしたが)料理は本当に上品で(我が家には薄味でしたがこれが普通なんでしょうね)見た目も楽しめ、食べきれないほどでした。バイキングになれている我が家では久しぶりにきちんとした旅館の食事!という感じで私はのんびりできました。食事も個室にしていただきましたし、いうことありませんでした。担当についた方も丁寧に接していただきありがとうございました。お風呂は、清潔で湯温もちょうどよく湯船が一つのみということで特に可もなく不可もなくという感じでしょうか。この時期にこのお値段で泊まれるなんて満足度大でした。
宿からの返信
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お料理の味はご要望にも対応させていただいておりますので、 是非お申し付けくださいませ。 またのご利用をお待ちしております。
総合
5

ID: さわ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3313543
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
真田鍋(鳥鍋)、チゲ鍋、すき焼き、焼肉食べ放題プラン!
お世話になりました
両親との旅行で食事と部屋は別々でしたが、ご配慮いただきありがとうございました。食事は本当に食べきれないくらいで焼肉もたくさんいただくことができ家族で満足いたしました。お部屋は年月がたっているのでそれなりでしたが、掃除がされているので問題はありませんでした。両親などは、よくお茶を飲むのでお茶葉の替えがあるとよかったと言っていました。レンタルスキーも格安にて貸していただき助かりました。残念だったのは、主人が借りた板はすぐに雪がついてすべりずらくなってしまったことくらいでしょうか。メンテナンスすればよいことなので大丈夫だと思います。スキー場は貸切のようにすいていて子供たちを練習させるのにはもってこいでした。お風呂は地下で寒かったのですが、ファンヒーターをつけて入ったので出るときは暖かかったです。あの暖房がなかったら風ひくかもしれませんね。今度は暖かい時期に来たいと話ていましたので、また機会がありましたらお世話になります。よろしくお願いいたします。