会員クチコミ情報

総合
4

ID: ゆうに

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4039719
宿泊施設
伊勢志摩国立公園 南伊勢町礫浦 旅館さざなみ
プラン名
☆1番人気プラン!☆ 鯛しゃぶ&貸切風呂付スペシャルプラン☆特典付(2食付)
まあこんなもんかな!?
暗くなってから到着したので、駐車スペースが分からず、戸惑いました。食事は書き込みから少し期待しましたが、少し期待外れでした。わんこを連れて行ったのですが、部屋では自由で従業員の方には気持ち良く対応もしていただき良かったです。対費用を考えるとまあまあでした。また利用したいとはおもいませんでしたが...
宿からの返信
ペンネームゆうに様 ご利用ありがとうございました♪  ご期待に添えなかったようでお詫びいたします。 何なりと気になる事は、お聞きくださいませ。  勉強させていただきますのでよろしくお願いいたします。
総合
3

ID: ユーミン

部屋
4
対応
4
食事
1
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3340881
宿泊施設
あわら四季の花咲く宿 ゆ楽
プラン名
和室
ゆ楽ホテル
直前に予約でき、リ-ズナブルな値段で部屋も広く温泉も広く良かったです。食事セットで申し込めなくて追加で夕朝食を頼んだのですが、夕食1500円、朝食1000円でした。あまりの安さに心配して、当日追加で蟹のせいろ蒸し、蟹味噌甲羅焼き、海鮮サラダを頼んだのですが12000円かかりました。値段程価値があれば良いのですが、蟹蒸しは足が3本に付け根少々、これが冷凍のかすかす!蟹味噌は加工品の偽物、海鮮サラダは魚の刺身が少しのっているだけで5300円はっきり言って、まずくて高くてボッタクリです!その割に夕朝食は、まあまあでした。日曜日に宿泊したこともあって、ゆったり出来て従業員の対応も良く値段の割には凄くよかったです。及第点ですが、皆さん追加料理は頼んではダメです!