会員クチコミ情報

総合
5

ID: sao

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4010919
宿泊施設
天然温泉露天風呂 リゾートイン畔里亜(アゼリア)
プラン名
【エコバックプレゼント!】アゼリア風洋食のフルコース♪(2~3名)Mt.ジーンズ割引OK♪
アゼリヤにして良かった
【部屋・施設・設備】…3人で宿泊しましたが、大きめの部屋に変更していただいて、ゆったり過ごすことができました。部屋は床暖房でとても快適でした。 【対応】…言葉遣いがとても丁寧だが、素っ気ない訳ではなくとても温かく、でも馴れ馴れしくし過ぎないご夫婦でした。居心地はとても良かったです。 【食事】…旬のものや、なかなか口にできないもの(特に魚)など、工夫を凝らしていておいしい食事でした。「おすすめワイン」の赤を戴きましたが、さっぱりとしていて、食事がよりおいしく感じました。量も十分だと思います。(女性では食べきれないぐらい)朝食の手作りパンはおいしかったので、もう少し食べたかった。 【風呂】…露天風呂が冷めてなくて、体中が温まるお湯でした。風呂からあがった後も長い間体中がぽかぽかで、お肌がスベスベでした。最初、浴槽がちょっと狭いかなと思いましたが、入ってみるとゆったりとできるちょうど良い広さだということが分かりました。できれば、冬場の管理が難しいとのことでしたが、入浴できる時間帯が短かったのが残念です。 【眺望】…眺めが良いというわけではありませんが、夜の雪が舞う露天風呂は最高でした。(特に「星明かりの湯」の幻想的な暗さが良かった) 【環境】…とても静かでした。 【総合】…宿舎内に手作りのもの(丹前、ぬいぐるみ、パッチワークなど)が、さりげなく置かれていて、とても温かみを感じました。当日の深夜に急に予約を入れたのに嫌な顔もせず、笑顔で迎えて頂きありがとうございました。今度は暖かい季節にも伺いたいと思います。
宿からの返信
sao 様 ご利用戴きまして有難うございました。 小さな何の特長もないペンションですのに、居心地が良かったとのご感想、大変嬉しく思っております。 高い評価も本当に有難う御座います。 又どうぞ暖かくなりましたら緑の那須高原をお楽しみにお出で下さいませ。心からお待ちしております。
総合
5

ID: sao

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3344840
宿泊施設
酒仙の宿 晩
プラン名
★心と体の癒し★カップルプラン
大満足です
【部屋・施設・設備】…4点 他の項目を5点とすると、すべてが整頓されていたわけではなかったので、仕方なく減点にしました。逆に言うと他の項目が良すぎたのかも知れません。当日はとても冷え込んでいて、お部屋のコタツが嬉しく感じられました。 【対応】…笑顔での対応がとても好感がもてます。 【食事】…本当にびっくりです。前菜の凝った盛り付けから、味、量すべてに満足です。ウドが嫌いだったのですが、天ぷらにするとあんなにおいしく食べられるとはしりませんでした。それとも食材のウドがスーパーなどで手に入るものとは違うのでしょうか。 【風呂】…さすがに草津の源泉ですね。そのままの温度では熱くて入れませんでしたが、身体の芯からあたたまりました。お肌もスベスベです。洗い場が少々狭かったのが残念。でも大満足です。 【眺望】…特に眺めが良いということはなく、周りにはたくさんのペンションがありました。 【環境】…とても静かな中で、ウグイスの鳴き声で目が覚める。 【総合】…外観からは分からないのですが、中に入ってみると洋風と和風が混在した不思議な空間にびっくりです。嫁の誕生日に急に思い立った小旅行でした。二度と作れないらしい記念のカクテルや金箔とプラチナ箔に彩られた豪華なケーキでお祝いしていただき、忘れることのできない思い出の一日となりました。ありがとうございました。