会員クチコミ情報

総合
5

ID: 駿河の爺

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126866
宿泊施設
ペンション モータウン Nostalgic Resort Motown
プラン名
何もしない休日!満天の星!北軽井沢の大自然の中で過ごす本当の休日プラン!!(1泊2食付)
お世話になりました
ご夫婦がとても好い対応に気持ち良く過ごせました。 風呂場より外が見られば、軽井沢の林を楽しみたいです。 安全の面であえて塞いであると思いますが一考お願いします。 食事はフレンチで老人に配慮されたか、とてもおいしく戴けました。 再度伺いたい宿です。
宿からの返信
おはようございます。この度はご宿泊ありがとうございました。 また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。 当日はこちらこそ。たのしいお話を聞かせていただき、楽しいひと時を過ごすことができました。 1年で一番の繁忙期前でしたが、ゆっくりと過ごさせていただきました。 機会がありましたら是非またお出かけください。 楽しみにお待ちしております。 お風呂からの羨望ですが、可能であれば解放的な雰囲気にしたいのですが、なかなか難しいです。 でもいつか必ずやりたいなと思っています、 その際はまたご連絡させていただきますね。 では、暑い日が続きますがお体に気を付けてお過ごしください。 北軽井沢 ペンション モータウン 荻野 耕平
総合
4

ID: 旅人

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4079910
宿泊施設
ホテルアジール奈良アネックス
プラン名
【1日5組限定★クチコミ投稿で当日待たず\半額以下!?/】お気軽!素泊りプラン
みんなで
大人4人子供2人で利用しましたが、部屋も広く清潔なので、快適過ごすことができました。今回は、トリプルを使用させていただきましたが、ベッドが3台あってもとても広々としていました。朝食バイキングも和食のメニューが豊富で、とてもおいしくいただきました。ひとつ残念だったのは、大浴場のお湯の温度が高すぎて、湯船に入れなかったことです。でも、全体的には大満足のホテルだと思います。 ホテルの皆様、夕食のレストランの相談や乳幼児への温かい対応にとても感謝しています。機会があれば、また利用させていただきます!!
宿からの返信
 この度はホテルアジール奈良アネックスをご利用下さいまして誠にありがとうございます。また、温かいメッセージをお寄せ下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。  ご家族の皆様で楽しいご旅行をされたようで我々も嬉しく思っております。大浴場の件ではご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。すぐに確認・調整をさせていただきます。  また奈良にお越しの際はぜひまた当館をご利用下さいますようよろしくお願い申し上げます。スタッフ一同お待ち申し上げております。