会員クチコミ情報

総合
5

ID: なかなか

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108905
宿泊施設
hakuba Megeve
プラン名
★白馬の貸別荘で自由気ままプラン☆
お世話になりました。
この度は大変お世話になりました。 お部屋もとてもきれいで気持ちよく過ごす事が出来ました。 近くにスーパーもあり不便はありませんでした。分からない事があった時も丁寧に対応してくださり助かりました。 ただ、夜10時過ぎになると排水溝のにおい?なのか部屋全体に2泊ともしました。原因が分かりましたら対処していただけたら更によいと思います。 またお世話になりたい宿だと思います。
宿からの返信
なかなか様 このたびはムジェーヴを御利用頂き本当にありがとうございました。お部屋の臭いの件では大変ご迷惑をおかけしました。 御指摘いただいたので早速しらべてみましたら流し台下の防臭パッキンがはずれておりました。夜10時から浄化槽のブロワー が可動するように設定してありそのためにお部屋に少し臭いが逆流したようです。本日修理いたしました。 普段気付かないところを教えていただきありがとうございました。これに懲りずにまたの御利用をお待ちしております。                               ムジェーヴより
総合
5

ID: なかなか

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108904
宿泊施設
草津温泉 ホテルヴィレッジ
プラン名
◆タワー館洋室◆\遊び放題リゾートパスポート付!/大人気のバイキングプラン!
お世話になりました。
口コミが遅くなりました。 こちらは2回目の滞在でしたが、家族みんなで楽しむ事が出来ました。 夕食では混雑の為少し待ちましたが、おいしくいただけたので問題なしです。 またお世話になりたい宿です。 ありがとうございました。
総合
5

ID: おとめ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4099356
宿泊施設
草津温泉 ホテルヴィレッジ
プラン名
◆デラックスタイプ◆\遊び放題リゾートパスポート付!/大人気のバイキングプラン♪
楽しかった!
今回家族でお世話になりました。リゾートパスポート付だったのでホテルから出ることなく一日中遊んでいました。 また、お風呂も係の方が脱衣所をチェックしてくれていてきれいで、お湯もさすが草津といった感じでした。 食事は親も子供も好きなものが食べられて大満足でした。 また草津に行く機会があれば利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
おとめ様 この度は家族旅行に当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 リゾートパスポート付プランをご利用とのことで、多彩な施設をお楽しみいただけたようで幸いでございます。 夕食バイキングでは、和洋中約50種の料理を常に取り揃えており、旬の食材をご提供しておりますので どの季節にお越しになってもご満足いただけるかと存じます。 草津旅行の際は、是非また当ホテルをご利用下さい。従業員一同心よりお待ち申し上げております。 事業企画室
総合
5

ID: 温泉大好きだ!

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3337462
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
★大人気!季節のテーマバイキング★最大半額!直前売り切り&最安値プラン
お世話になりました。
今回皆さんの口コミをみてこちらに決めました。だいぶ料金もリーズナブルなので期待半分不安半分でしたが、お部屋もとてもきれいでよかったです。お料理もバイキングでしたが種類が多く天ぷらなども揚げたてをその場で出してくれたのでとてもおいしくいただきました。お風呂もきれいでよかったです。ただ、駅が近く電車の音が少し気になりましたが(電車の本数は少なかったです)、子供は電車が見れて喜んでいました。また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
総合
5

ID: 温泉大好きだ!

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3325678
宿泊施設
箱根 ホテル花月園
プラン名
箱根のにごり湯と和洋懐石を愉しむ2食付プラン♪
大変お世話になりました。
今回は口コミをみてこちらの宿に決め利用させていただきました。箱根での宿泊は温泉を期待していきました。宿泊当日はとても混んでいましたが、貸切風呂が4つありましたのでそれほど待つことなく入ることができました。貸切風呂は思っていたよりも広く、新しいとはいいませんがとてもきれいにしてありました。お湯もよく入浴後はお肌がつるつるしてとてもよかったです。食事も温かいものは温かくおいしくいただけました。子供用のお子様ランチもとてもおいしくデザートまで付いていたので子供も大満足でした。ただ、ひとつ残念だったのは和洋室の宿泊でしたが(ベッド2つあり)子供がまだねぞうが悪いのでベッドが使えず布団を2組ひいて頂きたかったのですが、1組しかひいてもらえず結局1組の布団で子供と2人で寝ました。もう既に布団を1組だけひくと決まっていたようでしたので、できたら事前に布団を何組ひくか確認していただければありがたかったです。全体的にはとても満足しています。また箱根に行く機会がありましたら利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
この度はご利用頂き、誠に有難うございます。また数々のお褒めのお言葉頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。 まずはお布団の件で、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。このような事がない様、事前に再度確認をとりまして務めて参る所存でございます。 そのほかご満足頂きまして、とても安心致しました。今後もお客様が気持ち良くご利用できる様な空間をご提供していく次第でございます。 当ホテルを引き続きご支持頂ければ光栄でございます。お客様に何時の日かお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。               副支配人   村木