会員クチコミ情報

総合
5

ID: えむちゃんパパ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4129714
宿泊施設
鳴子温泉郷中山平温泉 旅館 三之亟湯(さんのじょうゆ)
プラン名
夕食をいつもよりちょっと豪華に!天神の杜 大泉ポークしゃぶしゃぶと北海のズワイガニぷらん
家族経営の良さがたっぷり味わえる宿
今回バイクでの一人旅。予定より早く着いたが、すぐ近くの「シントロ湯」の割引券をいただいてツルツル滑滑の肌を実感する。豚舎部とズワイカニのついた夕食を選択したが他にも鮎の塩焼きやカレイの唐揚げなどそれぞれがメインを張れるような内容で、お腹がパンパンに。宿の風呂は少し小さめだが、ゆったりした気分で味わえるので家族連れなどにはおすすめ。最初部屋に案内された時はテレビの受信状態が悪く映像が映らない状態だったが宿の女将に伝えると直ちにご家族でチェックしてくださり、間もなく復活したがその対応のフットワークの良さは普段からのチームワークのおかげと推察される。非常に気分の良い宿で、大規模旅館のような設備は期待できないが、必要なものは全て揃っており、細かいところまで目が行き届いている印象で一度体験されたらファンになること請け合いの宿である。
宿からの返信
この度は数ある温泉旅館の中から当館を選び、ご宿泊戴きまして誠にありがとうございました。 お食事に御満足いただけた様で大変嬉しく思います。 高級なものはございませんが、温かいものは温かいうちに食べていただけるように 時間を調整して、おだししています。 テレビは、申し訳ございませんでした、 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 有難うございました。
総合
4

ID: えむちゃん

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113595
宿泊施設
Hotel&Onsen 2307 Shigakogen
プラン名
\★7年に1度の善光寺御開帳始まる!!4/4・11[土]含む特別価格!★/最大22時間ステイで温泉露天も満喫!お得な2食付
息子と二人でスキー旅行
今回急に息子(24歳)と二人でスキーに行こうと決めて温泉のあるスキー場の宿を探してほたる温泉志賀喜楽ホテルさんにお世話になることにしました。 あいにくのお天気でホテルに着くまでガスの中をそろそろ運転。お部屋の窓からは正面に横手山のゲレンデが見えるナイスロケーション。温泉ですが先ず4階の展望風呂は無色透明で、木造りの浴槽にゆったり浸かることが出来ました。 夜、今度は本館裏の独立した露天風呂に入りましたがこちらも少し照明が暗く感じましたが晴天の際は満天の星を見ながら風呂を楽しむことができるということで納得。食事は1回の食事処で、地元産の豚肉のしゃぶしゃぶを始め、体育会系の息子にも十分満足の行く味とボリュームでした。食後もう一度露天風呂に向かいましたが今度は全然印象が変わるほど写真の通りの雰囲気を楽しめました。4月中旬のことでスキー場はずいぶん落ち着いた雰囲気でこの時期の志賀高原はあ勧めだと思います。朝食も同様心のこもった内容で久しぶりに朝食を堪能しました。全体には満足の行くお宿でした。(スキー客には滑った後、チェックインが終わった後でもお風呂を使用させていただき、更衣にも大変助かりました。)
総合
4

ID: えむちゃん

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4101884
宿泊施設
シャトウ猿ヶ京 咲楽(さくら)
プラン名
★期間限定★クチコミ書いておトクー!ずわい蟹食べ放題!大満足バイキングプラン
十分満足できた
【部屋】一瞬、マンションに来たのかと思ったが、キッチンがついていて     自分たちのペースでリラックスできて良かった。ベッドも良く眠れた。      【対応】あまりかまう事ないが、丁寧に対応して貰えた。     付かず離れずが、現代の人には良いのかも・・・      【食事】かにも含め、期待していた以上のレベルで大満足。     少し食べ過ぎた。食器の片付けも適当なところでしてくれた。      【風呂】内湯、サウナ、露天ともGOOD。     外国人の友人にも喜ばされそうで、次回案内したい。      【眺望】朝もやにかすむ周囲の山々の景色が印象的。      【環境】幹線道路から一歩引いた所にあるので、静か。     施設も手入れがよく行き届いていた。      【総合】久しぶりの温泉旅行だったが、十分満足できた。
総合
4

ID: えむちゃん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101874
宿泊施設
草津温泉 草津スカイランドホテル
プラン名
★期間・組数限定モニター企画★当館スタンダードプラン『旬の和会席膳と温泉満喫プラン』が今から最安値
企業努力をしているのが良く分かりました。
【お部屋】そんなに広くは無いですが、清掃が行き届いており、気持ちよくて過ごせました。アロマ消臭スプレーがあり良かったです。 【対応】大変丁寧に対応してくださり、満足しました。良かったです。 【お食事】質・量共に満足でした。吸い物・茶碗蒸しなども温かい物を出して頂き、美味しかったです。 【お風呂】広い湯船でゆったり過ごす事ができ、シャンプー・ボディソープ等も十分。 【眺望】特に不満はなし。特別に素晴らしいということは無いですが、昔懐かしい気分になります。 【環境】静かで落ち着いた環境で満足。湯畑周辺までも散歩の距離で苦にならなかったです。 【総合評価】企業努力をしているのが良く分かりました。次回は外国の友人を誘って再訪したいと思います。