会員クチコミ情報

総合
5

ID: 弁当ヴェン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3314247
宿泊施設
日光湯元温泉 ホテル花の季
プラン名
貸切☆露天風呂!春は山菜で山の味覚たっぷり♪
身も心も“ゆるみ”ました。
 ゆっくりさせていただきました。受付の方はもちろん、お料理を運んでくださった方、お布団をひいてくださった方、皆さん気持ちの良い方ばかりで感心しました。スタッフ全員でいいホテルにするという意識の高さに驚かされました。   貸切風呂は(平日だったこともあり2回も利用させていただきました)広くて贅沢!温泉は柔らかく身も心も“ゆるみ”ました。源泉かけ流し最高!   料理!てんぷらは揚げたて、全体に心がこもっている感じで丁寧に味付けされていて 結構な量にもかかわらず妻とともに完食しました。朝食が丁寧なのにも驚きました。料理を作ってくださった方に感謝です。本当においしかった! 
宿からの返信
この度は、ホテル花の季にお泊まりを頂きまして誠にありがとうございました。こんなにもたくさんのお褒めの言葉をいただけました事、本当に嬉しく感激しております。スタッフ皆がお客様に楽しい温泉ライフをお過し頂ければ・・という思いがお客様に届いたことまた、くみ取っていただけた事は本当に嬉しいです。今後の仕事への励みにもなります。これからも一生懸命頑張って参ります。ぜひ機会がございましたら、お遊びにそして「ゆるみ」にいらして下さいね(^^♪。。。