会員クチコミ情報

総合
4

ID: akki

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3325624
宿泊施設
神湯温泉倶楽部
プラン名
神湯温泉&旬の味覚満喫プラン
満足しました
部屋は想像以上に広くゆったりと過ごせましたが、冷房の設定温度はもう少し高くてもよいと 思いました。(LOWでかけても寒く、消すとさすがに暑く・・・) 食事は焼き物(鮎)、天ぷら、蒸し物などを後から運んできてくれて、どれも温かいものを おいしくいただくことができました。また、飲み物は瓶ビールではなく生ビールを注文できたのも よかったです。 お風呂は広くて温めの浴槽もあったので、ゆっくりと入ることができました。 価格に対して満足のいく宿だと思いました。
宿からの返信
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。 お部屋の温度設定ですが、室内に温度調節のダイヤルがございますので、任意での設定が可能でございます。ただ、説明不足だった点をご容赦くださいませ。次回ご利用の際、ご不明な点はフロントまでご連絡ください。 またのお越しをお待ちしております。
総合
5

ID: akki

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3315944
宿泊施設
あかつきの宿 大徳
プラン名
和室(バストイレ付)
満足しました
クチコミ情報にあった通り、料理はイシガレイのお造り、揚げたての鰯のフライなど どれもおいしく満足のいくものでした。 部屋や風呂などは古いながらも掃除はきちんとされており、女将さんをはじめとして 宿の方は皆親切で対応もよかったです。 改善すべき点は、強いて言えばお風呂の脱衣所の中の入口付近に仕切りを設けるとよいと 思います。のれんがあるとは言え引き戸を開けると廊下から脱衣所の中が見えやすいので、 何か工夫した方がよいでしょう。 全体としては、価格に対して満足のいくお得な宿だと思いました。
宿からの返信
ご家族でのご宿泊、誠にありがとうございました。ご満足いただき、スタッフ一同、大変うれしく思います。また、改善点につきましては後日、検討いたします。ご投稿ありがとうございました。
総合
5

ID: akki

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3315934
宿泊施設
太海海岸 民宿 松葉屋
プラン名
★4月30日(日)限定!★びっくり価格!2食付4,800円プラン!
お得な宿でした
2食付き4800円ということで食事はあまり期待していなかったのですが 鰹とイカのお刺身は新鮮で、煮付けやその他の料理もおいしかったです。 部屋や風呂は民宿なのでそれなりに狭いですが、宿の方は対応もよく 親切なので価格を考えるとお得な宿だと思いました。 改善点があるとすれば、海沿いの道に駐車場の案内看板を付けてアクセスの 案内地図も書き換えた方がよいと思います。案内図の駐車場に入れようとすると 3ナンバー車では切り返しに苦労するか、曲がりきれずに入れない車も多いと 思います。 我が家は、近所の親切な方が海沿いの道から駐車場に入れると教えてくれたので そちらから入ることができました。