会員クチコミ情報

総合
5

ID: ほたて

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4053095
宿泊施設
割烹旅館 庭山
プラン名
ビジネスも歓迎!割烹旅館で2食付・和室10畳プラン
お世話になりました
お部屋は20畳くらいの小奇麗な部屋でした。歯ブラシ、タオルはありましたが、トイレ以外はスリッパを使わないシステムでした。なので靴下を用意した方がよいかもしれません。 食事は朝夕ともに費用に対して申し訳ないくらい充実していました。 お風呂は近くの温泉の券をいただき、入ってきました。6時位に温泉に行ったのですが内湯のみで脱衣所が結構混んでいました。少し黄色がかった温泉でよく温まりました。 次回行く機会があればさらに上のランクの料理に挑戦したいと思います。 お世話になりました。
総合
5

ID: さくら

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3341930
宿泊施設
三日月旅館
プラン名
【スペシャル今日割】お得な2食付プラン
楽しかった
部屋・・・広くて備品も揃っていました。ただ、厚手のカーテンだけでなく、”レースのカーテンがあればもっといいのになぁ”と思いました。 食事・・・品数も多く、温度に気を使った料理で、地のものが食べられて良かったです。金目の刺身と金目の煮付けは嬉しかった。(他の刺身でイナダ・鯛?も新鮮でした。) 風呂・・・ホテル三日月の風呂の評価(三日月旅館のに入っていない) お風呂の方はタオルが脱衣所に沢山置いてあったのでよかった。 黄金風呂の時間が短かったので入れなくて残念でした。 他にプールの方が受付でタオル代を約300円有無聞かれず2日とも取られるのはいい気がしない。 結局、プール2日間利用で余分に入場料(1日目無料・2日目約500円)とタオル代(約300円×2)が更に掛かります。 子連れ家族でバイキングでなくのんびり食事をしたい方には、こちらがお勧めです。 我が子(小学生)は、お魚好きだったので大人と同じ料理をペロリと食べてしまいました。 広い部屋、美味しい魚三昧の和食と温泉三昧で楽しく過ごすことができました。 また利用したいです。