会員クチコミ情報

総合
5

ID: のほほん夫婦

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4023483
宿泊施設
ペンション青島
プラン名
【宮崎海幸・宮崎牛】地元の新鮮な食材を大満喫★お得な2食付プラン
素敵なお宿です!
とても素敵なお宿です! ご主人と奥さまの温かなお人柄と清潔なお部屋で、まるで実家に帰省したかの様に心地よくくつろぐことができました。 お食事もお値段からは考えられないくらい贅沢なボリュームで、どのお料理もたいへん美味しかったです。 お風呂は近くのホテルを紹介して頂き、夜の浜辺散歩も楽しみながらリゾート気分を味わうことができました。 青島観光や宮崎ドライブの折に、また利用させて頂きたいと思います。 楽しい思い出を本当にありがとうございました!
宿からの返信
こんにちは。のほほん夫婦様。  お元気ですか。明るくてハキハキした奥様と物静かで落ち着いた感じご主人様、とてもお似合いのカップルですね。初めてなのに楽しくお話が弾んで、時間の経つのも忘れてしまいましたね。のほほん夫婦様との出会いに感謝いたしております。まもなくお正月ですね。お二人とも仲良くお新年を迎えられて、実りのある1年となりますよう心よりお祈り申し上げます。又のお会いできます日を楽しみにいたしております。本日はクチコミ投稿誠に有難うございました。
総合
5

ID: 旅は幸せ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3339547
宿泊施設
割烹旅館 海喜荘
プラン名
≪最大40%OFF!≫★トク-!スペシャルPrice★de満喫する旬の海鮮料理!超~お得な最安値プラン
また泊まりたいお宿
手入れされたお庭と趣きあるお部屋に加えて季節感あふれる素晴らしいお料理、 そしてなにより、おかみさんをはじめスタッフの皆さんの笑顔がとってもあったかなお宿でした。 お風呂は温泉ではないという事でしたが、海を望める柔らかなお湯にゆったりとくつろぐ事ができました。 本当に大満足のお宿です。ありがとうございました。
総合
5

ID: 旅大好き

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3339545
宿泊施設
民宿 佐倉荘 ~ゆったり時間が流れる五家荘~
プラン名
和室6畳
大満足!
今回初めて五家荘に宿泊する事になり、どんなところかなぁとどきどきしつつ訪れましたが、値段に対してとても快適な宿だったと大満足しています。 お部屋も十分な広さと備品が準備されていて、コーヒーのサービスも嬉しかったです。 お風呂も温泉では無いということでしたが、清潔でお湯もやわらかく、桧の香りの中、目の前に静かな山を望みながらゆったりくつろぐ事ができました。 そして夕食が皆さんおっしゃているように大変すばらしかったです。鹿刺しやトマトのコンポート、お芋の煮物などなど、山の幸満載でどれも美味しく、おかみさんの楽しいお話を聞きながら情緒たっぷりのあたたかな旅となりました。 本当にお世話になりました。
宿からの返信
投稿頂き、大変感謝してます。 この投稿が私方の反省とエネルギーになっております。お迎えする私方もどんな方かな、道に迷っておられないかな、美里町から約50分登り口から家が3軒目で佐倉荘、道中遅い道で携帯も通じなく、はじめてこられるお客様はどなたでも家があるのかな、と不安になられる方が多いのです。 到着されてお顔を見ましたら私も安堵いたします。こんな山奥ですが、次回はぜひお子様と一緒に山、川の散策をなさってみてください。お金のかからない日本の原風景がここにはまだまだ残っています。お待ちしております。