会員クチコミ情報

総合
3

ID: sad.miw

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3324450
宿泊施設
【蔵王温泉スキー場まで車で2分】エプロンステージ
プラン名
★トクー!限定★最安値プラン
オーナーの人柄が良かった!!!
蔵王に泊った事がなかったので、楽しみにして行きました。オーナー夫婦の対応も良く、温泉がなくて残念でしたが、近くに出来た、日帰り温泉の優待券を頂き、入りに行ったら、硫黄の温泉でしたが、でも、あまり気にならず、そして、露天が最高で、何回も入ってしまいました。夜遅い時間に汗をかいたので、お風呂に入りたいと言った時も感じ良くして頂き、嬉しかったです。料理は、玄米ご飯が美味しかったです。彼氏が、太ることを気にして、いつもご飯は夜食べないのですが、それだけは食べていたので、ビックリ!!しました。本当に美味しかったそうです!!!あとは朝食のパンが温かくて、美味しく頂きました。ログハウスみたいで木のぬくもりがあって良かったです。また今度、機会がありましたら行きますので、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
総合
3

ID: ピグレット

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
3318312
宿泊施設
湯殿山ホテル
プラン名
ツインルーム(バス・トイレ付)
良かったですっ♪
今回、初めて泊まらせて頂きました。良かった・・・と書いているわりには、評価が低くて申し訳ございません。こちらの方へは、2泊させて頂きました。良かったのは、料理とお風呂でした。料理は値段からして、期待はしていなかったのですが、実際は、すごいボリュームがあり、ビックリ!!しました。山菜や川魚、豚肉、牛肉やら・・・そして和洋中が出てきて、またまたビックリしました。朝食も、しっかりしていて、卵を自分で焼けるようになっていたのは、初めてだったので、良かったです!温泉も熱くて入るのが大変でしたが、とても気持ちの良いお風呂でした。従業員の方も気さくだったし。築年数とか場所を考えれば、あの価格なら、ちょうど良いと思いました。他のお客様も、毎年こられている方が多く、私達も来年また一緒にいけたら♪と思います。二日間ありがとうございました。
宿からの返信
ペンネーム ビグレット様へ 思いもよらぬお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。建物が古いからと言われないように我々も日夜頑張っておりますが、忙しさの余りご迷惑また不行き届きの点多々あったかと存じます。連泊なさった頃は当館周辺もかなり雪が残っていたと思いますが、今はだいぶ少なくなり、ブナの林も殆んど綺麗な新緑になりました。周りは全て黄緑色です。丁度山菜が真っ盛りで今の季節が我々は一番好きです。ビグレット様が来年もお越しになられるように祈っておりますし、ビグレット様の文章は我々には元気の基となる言葉です。本当にありがとうございました。