会員クチコミ情報

総合
5

ID: コウチャン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128027
宿泊施設
1000Mのおもてなし 八ヶ岳ホテル風か
プラン名
【アンケート用紙にご記入頂く直前割!】直前予約OK見つけたあなたはラッキー☆リーズナブル<杜コース>1泊2食
何度でも利用したい
【部屋】広く、また雰囲気が良く、のんびりとすることができる。     コンセントにUSB端子があり、非常に便利。 【対応】スタッフの対応がていねいで、気持ちが良い。 【食事】必要にして十分、手もこんでいる。酒の種類も多く、     また時間に追われることもなく、ゆっくりとすることができる。     季節でワインの種類が変わるともっとよい。 【風呂】ややせまいが、ゆっくりできる。床がたたみじゃない、気持ちよい。     野外の風呂から、夜は事務所の電気が見えるのは、要再考。 【眺望】森の中で、テラスに出れるのはよい。(されど冬はもちろんムリ)     散歩もできる。 【環境】自然に囲まれ、ゆっくりできる。     八ヶ岳アウトレットにも歩いて行け、便利。     すぐ歩くと長野県に入り、南アルプスがよく見える。 【総合】何度でも利用したい。     チェックアウトが11時というのは、慌ただしくなく気分がよい。
総合
4

ID: ブッチャー

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124598
宿泊施設
日本夕陽100選の絶景 鍋石温泉 深浦観光ホテル
プラン名
【日本海・北前料理】春夏秋冬毎日ご奉仕!ココが私の常宿!時間できたらやっぱりお気軽温泉
良かったと思います
【お部屋】古さは感じますが、清掃はきちんとされていました。  トイレが少し狭く、大きな人には窮屈かと思います。 【対応】皆さん笑顔で声をかけて下さり、とても気持ち良く過ごせました。  頼み事にもすぐに対応して下さいました。 【お食事】美味しかったです。量も満足できました。  水産物の他に少しでもお肉があれば良かった。(深浦牛 でも・・・) 【お風呂】温度が私にはちょうど良く、ゆっくり入る事ができました。  脱衣所に化粧水があると助かります。  くしを入れてある、ケースのとびらが壊れています。 【眺望】部屋から夕日が見えるものと、勝手に思い込んでいたので、  ガッカリしてしまいました。大木が1本あり海が広く眺めなかったです。 【環境】静かでゆっくりできる環境でしたが、近くにコンビニが1件あると嬉しいです。 【総合評価】良かったと思います。  ただ到着した時、館内で工事?していた事に対して、  一言あっても良いのでは・・・と思いました。
総合
3

ID: ブッチャー

部屋
4
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4101803
宿泊施設
塩原温泉 湧花庵(ゆうかあん)
プラン名
☆トクー!限定【新規加盟記念!】絶景の紅葉満喫!宿泊モニタープラン≪季節会席≫
紅葉が美しく見れました
【お部屋】新しく清潔感があり、コタツが大きくて嬉しかったです。テレビも大きくてビックリ。川側で紅葉がキレイでした。設備は十分です。窓も大きくて開放感があります。 【対応】まだ不慣れな感はありますが、一生懸命さが伝わってきました。5日ほど前に外湯の予約をしてあったのですが、当日のお客様とダブルブッキングしたようでした・・・。電話が伝わっていなかったのでしょうか?私達は入れました。 【お食事】残念です。まず案内時、温かい物を提供したいので、一斉の時間でと言われましたが、時間通りに行っても冷たかった。品数も少なくありきたりの料理でした。お品書きと内容が違うのに説明がないのは驚きです。(5品ほど違い、2品ほどありません) 【お風呂】今回はオープン記念で貸切風呂が無料で、外湯も露天も利用させて頂きました。源泉も二種あり良かったです。外湯は有料でも入るかな・・・。飲み物は用意されていて良い。 【眺望】今回は川側で6階でしたので、紅葉が美しく見れました。下の階だったらどうなのかしら・・・。目前にホテルあり。新緑の季節も楽しめると思います。 【環境】ホテルの周りには特に何もないようですが、近くには紅のつり橋や交流広場もあり、便利に感じます。 【総合評価】これからという感じです。正規の料金にはまだまだ相当していないと思います。頑張らないとちょっと難しいかな・・・。
総合
5

ID: ブッチャー

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4073582
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
【11/6~2/28★モニタ】イルミネーションin『東武ワールドスクウェア』入園券付♪世界一周の旅へ徒歩5分!!
大変良かったです。
【お部屋】 和室との間に段差があり、 高齢の両親がつまずく事が何度かありヒヤッとしました。 トイレの手ふき用タオルをかけるフックがほしい。 【対応】 フロントの方も食堂の方も笑顔で感じが良かったです。 お願いしていたとうりにりっぱな高座イスを用意して頂きありがとうございます。 【お食事】 十分な量が種類も多く満足です。 ごはんが炊き込みご飯で美味しかった。 【お風呂】 肌がツルツルになって気持ちがよい。 3タイプそれぞれ温度も少しづつちがい自分にあった風呂に 入れて良かった。 【眺望】 目の前に鉄塔があってちょっと・・・ 【環境】 静かでしたが、 まわりには何もありません。 スクエアワールドには近くて便利。 でも5分じゃ無理かな・・・ 【総合評価】 お安い価格でワールドスクエアのチケットもついて 美味しいごはんも食べられ温泉三昧。 大変良かったです。
総合
4

ID: プーたろう

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4071973
宿泊施設
甲斐リゾートホテル
プラン名
\★12月29日(水)まで★休前日も同料金★/2食付が最大55%OFFの歳末大特価!!
疲れを癒すことができました
【お部屋】 洋室もあるようですが、希望通り和室にしていただき、ありがとうございました。 広い部屋で大の字になりゆっくりできました。 【対応】 従業員の皆さんが笑顔でキビキビ仕事をされており、とても気持ちがよかったです。 【お食事】 あまり期待はしていなかったのですが、品数も多く満足できました。 ただ、カニはやっぱり大変。 見栄えは良いと思いますが、食べるのは3足ほどでよいので、むいて食べやすくしてあるほうが助かります。 結局大変で残してしまいました。 【お風呂】 大きくはありませんでしたが、きれいに清掃されていて気持ちよかったです。 【眺望】 もう少し夜景が見れると思っていたのですが、向きが悪かったようで残念でした。 【環境】 住民街の中に建っていて、ちょっと驚きました。 近くに桔梗屋があり、アウトレットが楽しみです。 【総合評価】 全体的に期待していた以上に快適に過ごす事ができ、 一年の疲れを癒す事ができました。 ありがとうございます。
宿からの返信
プーたろう様 この度は甲斐リゾートホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。桔梗屋さんのアウトレットでは詰め放題を楽しめましたでしょうか? タイトルの「疲れを癒すことができました」は私どもにとっては大変うれしく、有難い言葉です。今後もお越しいただくお客様が疲れを癒し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。どうぞよろしくお願い致します。 プーたろうさまのまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 甲斐リゾートホテル
総合
5

ID: ひめ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4010355
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
★嬉しいお部屋食★湯ったり、のんびり、くつろぎプラン!
家族旅行でお世話に
高年齢の両親を連れての家族旅行でした。部屋係のりえさんは案内で我々に接し両親、私が背が低いのを察し「直ぐ小さいサイズの浴衣をご用意しますね」と。大概こちらからお願いしないと変えてくれないところが多いので着いて直ぐ気が利くなぁと思いました。また足の悪い父を見て高座椅子を用意してくれたり、帰りは駐車場まで我々家族の見送りに4階から走って降りてきてくれました。本当にお世話になりました、有難う御座いました。 部屋で頂いた食事はちょうど良い量で大変美味しかったですが、年配の両親には少々塩分が強かったようです。朝食も豪華で食べ過ぎました。お風呂の泉質は普通ですが、入れ替えのどちらもお風呂も綺麗で気持ちよく入れましたし、カミソリにシェービングクリームまで準備されていてここでも気が利く宿だと主人が関心してました。スタッフ皆さんの笑顔と大きな声の挨拶がとても気持ちよくまた利用したい宿の一つになりました。