会員クチコミ情報

総合
5

ID: けん

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4055896
宿泊施設
アパホテル<札幌大通公園>
プラン名
シングル禁煙■朝食付■プラン
ありがとうございました
よさこいソーラン祭りの時に泊まりました。 会場が近く便利な場所にありよかったです。 アパホテルで今まで泊まった中で小さいホテルでロビー、部屋も狭い感じがありましたが、値段が安く泊まれたので費用対満足は高得点とします。 ただ、ベットの照明が蛍光灯電球なのが、明るさの調整が出来なかったことは改善の余地がありそうです。あと朝食は正規料金1000円ではちょっと高い料金だと思います。
宿からの返信
過日はアパホテル<札幌大通公園>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。夏はよさこい 冬は雪まつりなど大通公園では季節に様々なイベントが開催されます。ぜひ機会がございましたら、ぜひお待ち申し上げております。
総合
4

ID: けん

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4036563
宿泊施設
ゆとりろ洞爺湖
プラン名
≪確定予約OK!≫お部屋がお任せなので予約OKの可能性が高いプラン【2食付】
サービス内容
滞在中はお世話になりました。 今回泊まって感じたことはお盆期間で忙しい時期にあったのですが、 従業員がばたばたしていて、食事時間がかなり遅れました。 旅館側としては部屋食にこだわっているみたいですが、宿泊プランの内料金安いプランについては食堂などの場所で食事も考えた方が食事の持っていく時間も少なくなり食事時間が遅くなるなど客側に迷惑をかけないおではないかと思われます。 せっかく風呂と食事にはこだわりを持っているみたいなので、もったいないと思います。 また泊まった部屋のトイレにトイレットペーパーがないのは客室のチェックが甘いのでは。