会員クチコミ情報

総合
5

ID: マ-クレビンソン

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3333071
宿泊施設
国際観光旅館 筆山荘
プラン名
お一人様大歓迎☆出張応援団プラン!
やっぱり旅館はいいねぇ。
私は畳の上に布団で寝たい方ですが なかなか仕事では一人なのでビジネスホテルを利用せざるを得ないです、やっぱり旅館はいいですね、歴史のあるお宿ですのでどうしても ひなびた所もしかたなく見られますが しっかり掃除もされていますし大浴場、トイレなどは新しくされていて とても良かったです、夕朝食も美味しかったです。最後に一つだけ気になった事があります、評価には入れませんでしたが 「館内のスリッパ」これだけは至急に変えなさい、、ひっくりかえった裏地を見てビックリ いままでに何千人の素足で使用されたかと思うとお風呂にでも靴下を履きましたよ。。。でもほんとうにその事だけなので また利用しますので 宜しく。。
総合
4

ID: マ-クレビンソン

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3320075
宿泊施設
仲屋旅館
プラン名
和室6~8畳
三重県 出張。
昔のおとうさん達は「ビジネスホテル」と言うものがない時代には 今回のようなビジネス旅館を利用していたのだと思います。電車の駅からも近く 住宅地にある歴史のある宿と思いました。女将さんご家族だけで切り盛りされています。畳6畳の和室で洗面 トイレ   お風呂は共同です。タオル シャンプ- ハブラシなどは備え付けてくれています。 食事は希望者のみ利用でき 女将さんの飾らない我が家で食べている様な手料理でよかったです。各所お掃除も行き届いておりました。私のように一人で泊まれて布団で寝たい人には良い環境です。しいて希望「苦言」すれば、コンビニが近くになく 旅館内に自販機ありません 部屋に冷蔵庫なし そこを考えて用意して行きましょう、むろんインタ-ネットのLAN回線もありませんので長期滞在はツライかなぁ----。でも雰囲気がいいので また利用させていただきます。
宿からの返信
この度のご利用、ご投稿誠にありがとうございました。 ご指摘いただきました、自販機、各部屋への冷蔵庫の設置につきましては、今のところあいにく導入予定はございません。 ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。 よりお客様に快適にお過ごしいただけますよう検討して参りますので今後ともよろしくご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
総合
5

ID: マ-クレビンソン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3318872
宿泊施設
岡山テルサ
プラン名
シングル(バストイレ付)
岡山出張の旅。
前置きをしておきますが ビジネスホテルのカテゴリ、宿泊料金を考えに入れての評価ですが、とても満足でした、スタッフの対応 レストランや廊下をすれ違う場合でもスタッフの快いしぐさ 笑顔、で高級ホテルマンとも思える教育をうけているんだなと感じました でも教育以上に自然にそう言動されていた事に 今回の満足度は満点を付けます。しいて指摘と要望を申し上げるとすれば 市街地から離れているので回りは緑の自然が広かっているが商業施設が離れていてコンビニはありません車でないと行けません。そのぐらいかなぁ。以上