会員クチコミ情報

総合
5

ID: さぼさん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4090474
宿泊施設
ビラビレッジ岳美
プラン名
和洋室[BT付]
費用対効果非常によし
家族4人で利用しました。 建物は古いのですが、とても天井が高く、 そして隅々までピカピカに掃除されていて大変気持ちよく過ごせました! お風呂もいい湯質でした。 朝食のみ付けました。 種類、味共に満足満足。子供はチキンが気にって、 何度も取りにいっていました。 お部屋は長期ステイのスキーヤー向けのお部屋だったのか、 お皿やレンジ、フライパン、水切りかご、布巾、コンロまでありました。 もちろんピカピカで、トイレも古いのにきれいに掃除され 快適でした。 白馬に行く際は是非また利用したい宿です。
総合
4

ID: ケロヨン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4067537
宿泊施設
熱川温泉 紫雲閣ホテルオグラ
プラン名
【11/12(金)迄の平日がいつ予約しても底値】★特製味噌で味わう特撰和牛の朴葉ステーキ会席
いいお風呂でした!
お世話になりました。大変いい温泉で、非常に気持ちがよかったです。 建物は古いですが、掃除はしっかりされていました。 また入りたい温泉です。 コストパフォーマンスはかなり高いと思いました。
宿からの返信
ご来館賜りまして誠にありがとうございました。 またのご来館心よりお待ち申し上げます。 代表取締役 小倉吉太郎
総合
5

ID: やまや

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4022238
宿泊施設
白馬東急ホテル
プラン名
白馬の紅葉と共に♪お得な限定モニタープラン!!! リニューアル客室に泊まる上質ステイ・朝食付
大満足でした
久々に大満足の宿でした。オフシーズンということでこの価格になのでしょうが、それにしても安い!とうならせるサービス、ファシリティのクオリティの高さに感激しました。 部屋:山側ではなく微妙な駐車場側、かつ露天風呂の上でしたが木立はとてもきれいでした。そして温泉が真下でもまったく気にならないようなつくりになっています。 設備:非常に寝心地のよい寝具(テンピュール枕の2段重ね)、調度品で落ち着きます 対応:フロントの方からお掃除の方まですばらしい接客でした 周辺環境:最高です、わかりやすい場所なのにとても静かで森に囲まれています 食事:朝食のみでしたが、何をひとつとっても「上質」のものばかりです。 風呂:タオルや洗面用品が全くいらない、アメニティも非常に充実したお風呂でした。そんなに熱くないのにぽかぽかしてきて、つるつるになります。何度も入りたくなるお湯です。
総合
4

ID: 赤だし

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3342186
宿泊施設
吉良海岸 東宴
プラン名
和室
いい場所でした
前日真夜中に予約、到着も21時ととても遅くなったのですが、 気持ちのよい対応をしていただきました。 部屋にはお布団が並べてあって、すぐに横になって ゆっくり休むことができました。 お風呂も早朝から深夜まで入れるので助かりました。 食事は朝食のみ利用しました。 子供向けに配慮があったらもっとよかったなあと感じました。 子供はわさびあ入った岩のりや塩辛は食べにくいので・・・ 全般的に満足しました。
宿からの返信
赤だし様 この度は東宴をご利用いただきまして誠にありがとうございます。少しでもお寛ぎいただけましたなら私どもとしましても喜ばしい事でございます。 お子様向けのご朝食に関しましてはこれからご家族での行動も多い夏シーズンに向けても考慮させていただきたいと思います。貴重なご意見誠にありがとうございます。またのご来館を従業員一同お待ち申し上げております。
総合
5

ID: ロールパンナ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3315143
宿泊施設
ホテル ニューグランド
プラン名
☆春の特別宿泊プラン♪
良かったです('▽')
新館最上階のお部屋で、最高の眺めを満喫しました。 お風呂も広く、アメニティも充実していたし、 この値段でニューグランドに泊まれるとは!! と大満足で帰宅しました。 中華街&山下公園も至近ですし 駅からもすぐ。 是非オススメしたいです。