会員クチコミ情報

総合
5

ID: 優ママ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4037159
宿泊施設
飛騨路・下呂温泉 白樺ホテル
プラン名
飛騨はやっぱり飛騨牛!100g ステーキ付プラン
よかった
車で行ったのですがナビに登録されておらずどうしようかと思いましたが、下呂に行ってみるとすぐにわかりました。ロビーはきれいで24時間出入り自由で24時間お風呂(露天風呂は除く)で楽しめました。また浴衣も選べて思いがけないサービスに驚きました。サービスは満点だったと思います。コーヒー自由で部屋にもお菓子が用意されていて、夕食が終わって部屋に戻ってきたらまた違うお菓子が用意されていました。おみやげ屋はないものの目の前に遅くまでやっている店があるので全部そこでおみやげは買えました。ただコンビには近くにはありませんが歩けない距離ではないです。スタッフの方も若く皆親切で、子供のスリッパも快く貸してくれました。夕食は本当にボリューム満点でした。ただ魚が主人は鮎がでるかも?と期待して行ったので少し残念がっていましたが、鶏肉を食べない主人がこの地鶏はおいしいと食べていました。朝食は温泉卵を期待したのですが、茶碗蒸しでした。こちらの方が手間がかかると思いますが、とろとろ卵が食べたかったです。好みだと思いますが…。でも値段を考えてもすごくお得なホテルでした。露天風呂が普通の温泉についていると最高ですが。また宿泊したいです。
総合
2

ID:

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
1
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4028245
宿泊施設
リゾートハウス暁
プラン名
≪魚!魚≫紀州の新鮮な地魚をたべさんせ
残念
地魚がどんなにでてくるのかと思いきや、刺身が数種類2切れずつあっただけで、煮魚や焼き魚なんて1切れもなく、あとは前菜の生ハム数切れと鍋、これも豆腐と魚かと思いきやロールキャベツとジャガイモ2個のミートソース鍋とは…。これは地魚を主とうたっては駄目だと思いました。あとは何が出てくるのかと思って聞いてみると以上ですと言われました。結局、またその後、他の所に食べに行きました。部屋は昔はマンションだったものを民宿といっているだけで、おいてあった電気ストーブにはそのまま暁マンションと書いてありました。これは予想以上にひどかったです。お風呂は口コミをみていたのでそのままで蛇口からは水が…。それと幼児添い寝で1500円以上は高すぎです。今回払った金額で私の地元だと、もう食べきれないほどの料理とあんな部屋ではないです。同じ日本でも…といった感じでした。お風呂が一緒になった他のお客さんもこんなにひどいとは思ってなかったと言ってました。冷蔵庫は昭和の初期の冷蔵庫といった感じで電源も入ってないし、部屋に冷蔵庫ありと書いてはいけないと思います。本当の民宿みたいな所はきれいなのかも知れませんがトクー客だからでしょうか?ぼったくられた感じです。
総合
4

ID: 優ママ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4016002
宿泊施設
つるぎ恋月
プラン名
【【【先着1組2名様限定!1コインで露天付客室へ豪華なご招待![2食付] 】】】 ◆27(金)19時受付開始◆
お腹いっぱい
露天風呂付き客室ということで、イメージは和室で庭に露天風呂があるというイメージだったのですが期待が大きすぎて洋間だったのと露天風呂のイメージが違ったのには驚きました。あと室内に足つぼマッサージと夜食所と書いてあったのですが、やってなかったので残念でした。まわりに何もない為、旅館内でしか楽しむ所がないのに残念です。でも少しですが子供の遊び場があったのは良かったです。お風呂は大浴場にヒノキの香りの露天風呂もあってよかったです。食事は天ぷらの代わりに焼き魚か鉄板焼きがあると良かった気がします。お腹はかなりいっぱいになりました。朝のバイキングはいろいろ品数がありとても良かったです。
総合
4

ID: 優ママ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3321310
宿泊施設
高山民芸旅館 飛騨屋
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値【2食付】プラン
雨の中
温泉地ではない為、そのような感じはないですが、家庭的な感じでとても雰囲気は良かったです。逆に宴会などもなく静かで良いかも?料理も高山ならではの物がいろいろあり、おいしく頂きました。肉の焼き加減も私好みで・・・。なんといってもスタッフの対応は良かったです。いつも笑顔で対応してもらえたのが、とても印象深く感じました。また、機会があったら泊まりたいと思います。今度は両家の両親も連れて・・・。
宿からの返信
『優ママ』様 お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。 この度は旅館飛騨屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご無事でご帰宅のことと拝察申し上げます。 また、お忙しい中ご感想ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。 ご宿泊では、おくつろぎ頂けましたようで、大変嬉しく思っております。 また、お褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。 また高山へいらっしゃる機会ございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館御待ち致しております。 この度は「クチコミ」に御投稿頂きまして、誠に有難うございました。  ■ 民芸旅館 飛騨屋 ■