会員クチコミ情報

総合
5

ID: むつお

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4086036
宿泊施設
南房総岩井温泉 グランビュー岩井
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】朝食付きが好評!500円軽食はビュッフェスタイルで♪
想像以上に寛ぐことが出来ました。
【お部屋】多少古さは目立つが、清掃はしっかりされており良かった。2人には十分な広さ。調理器具が整っていて便利。 【対応】フロントの方の感じが良かった。レンタル品の対応もよくして頂き、ありがとうございます。 【お食事】朝食のみですが、アジを焼くのが楽しかったです。コーヒーを部屋にもって帰れるのも良かった。 【お風呂】あまり熱過ぎず、ちょうどよかった。夜は何も見えなかったが、海を見ながらの朝風呂は最高でした。 【眺望】このプランだと、眺望は期待していなかったのですが、4Fのお部屋で、海も見えたので、満足です。 【環境】岩井海岸と近くのスーパーにしか行っていないので、なんとも言えませんが、静かで良かった。 【総合評価】値段が値段なので、あまり期待はしていなかったのですが、想像以上に寛ぐことが出来ました。ありがとうございました。
宿からの返信
ご宿泊、ご投稿ありがとうございます。 ご利用いただきましたスタンダードルームは、目の前に防風林が立っており、眺望はあまりよくありませんが、その分リーズナブルになっております。 清掃には特に力を入れております。ご満足いただけ何よりです。 当館イチオシの朝食にもご満足いただけたご様子、嬉しい限りです。アジの干物は目の前で焼きたてをお召し上がりいただけますので、香ばしい香りに食欲が増します。 コーヒーは地元人気店「サルビア」から豆を仕入れ、機械で1杯ずつ豆を挽いて落としておりますので、薫りも豊かで大人気の商品です。 ゆっくりとお寛ぎいただけ、スタッフ一同、喜んでおります。 またのご来館を心よりお待ちしております。