会員クチコミ情報

総合
5

ID: カメヲ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4031159
宿泊施設
那須高原温泉 ペンション アズール
プラン名
アズールこだわりの味覚★季節の美味しいプラン♪
ご馳走様でした♪
夕食がおいしかった! 前菜、サラダ、お魚(カサゴ)、ステーキ、デザート、コーヒー おいしゅうございました。  ただ、品数は多かったがそれほど極端に量が多かったわけではない。大食漢の人はエンドーさんのご飯をお代わりしてください! コレ、おいしかった。 お風呂や全体は、ものすごい清潔なわけではないが、ポイントポイントはキレイに なっており個人的に文句なし。特にお風呂はヒノキ(ヒバ?)の方に入ったが とっても気持ちよかった。 温泉の臭いがしたが温泉?? それと、座ってお化粧ができる鏡があったこと、テイッシュがあったのは 女性にはうれしい。 無い所もけっこうある…。 あえて言うならば、バルコニーで喫煙ができるようになれば、 それとペンションの場所がわかりづらいので、アクセスの場所に 「17号を那須サファリパークを左折してまっすぐ~」など書いておくほうがよい。 それと、おトイレの紙が少し固いかも。 自販の水が180円でした。 最後に、部屋の備え付けでテレビデオや、DVDデッキがあったので これも、基本情報に書いておいてもいいかもしれない。 事前に知っていれば、なにか借りて持っていったかも。
総合
4

ID: タケポ

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3334790
宿泊施設
土肥温泉 ペンション ラポサーダ
プラン名
メキシコ料理フルコースプラン!
満足
部屋は、テレビの前にソファーがついており悠々自適。ベットもよく眠れた。部屋も暖かい。  食事はおいしいが、なかなか次の皿が出てこなかった。食事に合計2時間もかかった。 ファーストフードになれているこちらにはゆっくり感じたが、おいしい食事で満足。 そんなに極端に辛くもなく完食。 お風呂は、一応露天もついているが、眺望はない。 普通に広々、いいお風呂だった。 メキシコ料理につられていった宿で、非常に満足。
総合
2

ID: タケポン

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3334789
宿泊施設
ぬくもりのお宿 石廊館 ※※
プラン名
【2食付】トクー限定!格安和室宿泊プラン
残念!
12月31日に宿泊。晩の夕食はすばらしかったが(4点)、元旦の朝ご飯はヒドかった。 絶対昨日の夜にあまったご飯をレンジでチンしただろというご飯がでてきた。伊勢えびが豪華にもついてきたが、ゴムみたいに堅くて食えないし…。鯛ご飯らしきものも、水分でべちゃべちゃ。 重ねていうが晩御飯はうまかったのだが…残念。 お風呂は露天が使えなかったのだが、その理由がしゃくぜんとせず…なんで?という声が 脱衣所であがっていた。 どうもしょっちゅう露天は使えなくなるらしい。露天が好きな方は要チェック! しかし女湯(時間で逆になる)を中心に塩気の強いお湯で満足。 ただ、シャンプーが2つだけあり、リンスはなかった。ちなみにドライヤーは男湯の方のは壊れていて使えず。女湯の方もパワーが全然足りない。 部屋は、かなり広めの部屋に通されて、暖房をMAXでつけても寒い…。何回もお風呂で温まりにいった。 障子はかなり破れている。 これまでに行った宿の中でも、評価は『下』になる。
総合
5

ID: たけ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
3328620
宿泊施設
横浜ロイヤルホテル ※※
プラン名
ビジネス&レジャー大応援!格安素泊まり 和室シングルプラン
いい感じ
多少、最寄りの駅から遠いが、車で宿泊される方なら問題なし。他の書き込みにあるように 特に(102号室)は何か油?のようなニオイがした。まぁ、神経質な人でなければ、体に害はないみたいだしOK!  部屋はシンプルで和室のフトン類は非常に寝心地がよかった。 マットレス付き!  基本的に、ホテルのイメージは格安ホテルなので、アツアツカップルとかはいかん方がいいだろう!
総合
4

ID: むーみん

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
3328215
宿泊施設
ニセコ昆布温泉郷 旬の宿 ニセコグランドホテル
プラン名
★雄大な自然を満喫しよう!2食付プラン
かなり良かったのですが…
北海道旅行3泊4日のうち、2日目に利用させていただきました。 ツインの洋室に宿泊しましたが、清潔感もありバス・トイレ付きで朝夕のお食事付き で お値段も満足。お風呂も広く、遅い時間は貸切状態でゆっくり出来て、 露天風呂もとても良かったです。残念だったのが、周辺環境。 夜、犬の鳴き声(何匹もいるのです。翌朝確認したら、周辺で飼われている犬でした。) がすごくて、何匹もが一斉にず~っと吠えているのです…。その為、すごい寝不足状態で 朝起きるのがつらく、でも予定通り小樽方面まで車を運転せざるを得ませんでした。 あと、フロントの方が会計を間違えたようで、車を運転中に差額を振り込むようにと 携帯に電話が。2度手間&寝不足かぁ~っていうのがなければ完璧だったのになと 思います。でも、ホテル自体はとても良いし、犬の鳴き声さえなければ また泊まりたいと思わせる宿でした。(やっぱり寝不足はキツい!!)