会員クチコミ情報

総合
2

ID: 温泉ハンター

部屋
2
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4033068
宿泊施設
全室オーシャンビュー 熱川ビューホテル
プラン名
【7/11(土)最大8000円以上OFF!!】“源泉掛け流し”太平洋一望◎展望露天風呂&部屋で味わう伊豆の海の幸!
少し不満か?
クチコミ評価を元にこの宿に決めましたが、正直少しがっかりでした。 部屋は清潔感があるものの施設設備等の老朽化は隠せません。 所々にカビたままの張り紙あったり、錆びたままの設備で放置されているものがあったりとびっくりさせられてしまいます。 食事も部屋だしはありがたいですが、伊豆の海の幸と言う表題には程遠い感じがしました。 お風呂はいいお湯だと思います。肌もそれなりにすべすべになりました。 スタッフは挨拶と礼儀作法においてそれを挽回すべく対応していただきましたが、8000円以上OFFでもそれなり以下でお得感は全くありませんでした。 以上、正直な感想を述べさせていただきました。
総合
4

ID: ともくんのパパ

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3342174
宿泊施設
絶景露天風呂 ホテルグリーンヒル白浜
プラン名
お得な2食付プラン
快適に・・・。
空港からも近く、立地条件は最高です。部屋に関しては山側の部屋から海側の部屋に料金UPを覚悟の上に、変えていただき非常にすばらしい眺めを堪能することが出来ました。(ご好意により追加料金なし(本来一人3150円UPとのこと。)でしたが、事前に確認した方がよかったと思いました。トクーさんにもこの選択も出来るシステムにしていただけることをお願いしたいです。) 2歳の子供がいたので和室を希望しましたが、和室だと鉄板焼きをお願いするのに2000円追加料金がかかりました。(洋室プランより料金が高いのでこちらでも選べると思っていましたが確かによく見ると洋室には3つから選択とあり和室には書いてありません。これももっとわかりやすい表記にしていただけたらと思います。) 食事の内容はホタテ・たこ・といった海の幸、山芋・かぼちゃの野菜類、お肉を目の前で焼いていただけます。量は少し控えめですがおいしくいただけますし、アラカルトで追加オーダーも可能です。 お風呂はなかなか快適で眺めのよい露天風呂もあり、家族全員大喜びでした。 基本的にコストパフォーマンスは高いと思いますが、いろいろと事前確認しないと気分を害することにつながることもあると思います。 うちはまた子供がもう少し大きくなったらリピートさせていただきたいと思いました。 ちなみにアドベンチャーワールドの割引チケットも販売していました。