会員クチコミ情報

総合
4

ID: よこ

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021253
宿泊施設
草津温泉 ホテル一井
プラン名
◆特別企画【10月1~10日】◆おかげさまで60周年! 『一井(いちい)』 プラン!
草津はいいね
草津の中でも一井のお湯はいいですね、源泉・白旗はGoodです。
総合
5

ID: よこ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4016986
宿泊施設
草津温泉 ホテル一井
プラン名
【平日限定!】草津の名湯と料理でゆったり≪旬彩の膳≫プラン
いい湯だな・・・
お風呂は草津でも最高です、料理も美味しいです。価格も安く最高ですよ。
総合
4

ID: よこさん

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3326083
宿泊施設
風花の宿 宝ホテル
プラン名
★夏休み和室「10畳」2食付プラン
お風呂がグッド
お風呂は貸切風呂もありとても良かったです。食事の味は普通、品数と量は十分です。
宿からの返信
投稿ありがとうございました。9月は宿泊料金を下げて営業しています、又のお越しをお待ちしています。
総合
2

ID: 温泉好き

部屋
2
対応
2
食事
2
風呂
2
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
3321482
宿泊施設
*********
プラン名
和室8畳(バストイレ付)
感想
★部屋について 和室8畳(バストイレ付)だったがTV台等が置いてあり実質は6畳です、お茶アロマは消えた後は部屋の臭いが(カビ臭い)感じられ臭かった(アロマでごまかし?) ★食事について 価格からはしょうがないかも知れないが質・量ともに不足だと思う、ご飯だけはいっぱいあり。他の低価格旅館より工夫が足りない、朝は特に不満足でした。 ★風呂について 男女1箇所ずつでありながら、貸切が出来ると言われたが無理でしょう・・・・ 風呂は新しいが温泉では無い、浴室換気なし蒸し暑くてゆっくり浸かっていられない、泉質表示なし、菌の検査表示のみでした。男性はトイレの鍵ロックできません。 ★宿・部屋からの眺望について まったくダメ、窓を開けると浴室の壁が見えます、植物は植えてありました ★周辺環境について 徒歩範囲では何もなし、コンビニもバイパスでないとありません ★その他について フロントや風呂には、家族?従業員?と思われる子供やおじさんがいて旅館に宿泊している情緒はない、民宿並みです。 部屋に冷蔵庫なし、ジュース類は建物の外の自動販売機になります(だから安い?)、館内の自販機は不調で缶ビールが19℃だった(故障だったらしいが管理なし)、フロントに言って部屋に冷えたビールをお願いしたがこれも温くてがっかり、せっかくの風呂上りの一杯が台無し・・・・・
宿からの返信
先日はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 またたくさんのご意見ありがとうございます。 せっかくのお休みのところいい思いなくお帰りになられたこと大変申し訳ございませんでした。 すべて良くなかったようで、こちらが努力している配慮も、良いところなく裏目に出てしまったようで残念に思っております。 けれどもこういったご意見は大変貴重でありがたいです。 お部屋やお風呂についても表示を変えたり、清掃の徹底以外にも配慮したいと思います。 お部屋からの眺めですが、町の中の旅館なので小さな庭しか見えませんが、植木を植えたり配慮しているつもりですが、いたらなかったようです。 周辺環境は商店街は7時には閉まってしまいますが、酒屋やスーパーがございます。ご案内できなかったのが残念です。 缶ビールの自動販売機はちょうど故障してしまい教えていただきありがとうございました。 その後業者の方に修理していただきました。 管理不足で申し訳ありませんでした。 お帰りの際もお会いできず、何もかも良いところなく終わってしまったようで申し訳ございませんでした。 こちらも料金、配慮を子育てと兼務しながら精一杯努力しているのですが、結果がすべてだと思います。 これからも真摯に受け止めより良い旅館にしていきたいと思っております。 ご縁があるようでしたらうれしいです。またのおこしお待ちしております。
総合
5

ID: よこさん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3315431
宿泊施設
一柳閣本館
プラン名
★ナント最大66%OFF!!★4月28日(金)・30日(土)限定!GWスペシャルプラン
良かったです
部屋のトイレがウォシュレットでないのが残念です。