会員クチコミ情報

総合
4

ID: きんもくせい

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4083705
宿泊施設
蔵王坊平高原ペンション ラビイハウス
プラン名
【クチコミ投稿で割引!◆通年同料金◆】】お得な2食付!ラビイハウススペシャルプラン
気持ちいいです。
【お部屋】 キレイにリフォームされた白壁のお部屋で、 床暖房がされていて、足元が暖かくて良かったです。 ティッシュが置いてあるとより良いですね。 【対応】 夕食も朝食も何時が良いか聞いて希望通りにしてくれました。 話し方も感じが良く、色々な情報も教えてくれました。 【お食事】 石釜で色々なお料理を作っているそうで、 スモークのような香りがして良かったです。 コースで品数も多く、50代女性(私)には 少し多いけれど、全部美味しかったです。 【お風呂】 大きめのお風呂はシャワーが2つで家族ではいるなら ちょうどいい感じ。 特に悪い事はないけれど、脱衣所が少し狭いです。 小さいお風呂は今日は用意していないとのことでした。 【眺望】 遠くは見えないけれど、 まわりを木に囲まれて、テラスや石釜があり、 気持ちいいです。 【環境】 自然に囲まれて気持ちいいが、夕方6時半頃着いた時、 もうまっくらで両隣のペンションは車から下りたら 名前が見えたけれど、ここだけは普通の家のように見え、 名前も確認できず、電話してわかりました。 【総合評価】 きれいで気持ち良く、お食事もおいしかったです。 親切な御夫婦が手作りの野菜やヨーグルトを 使いながらしていて好感が持てました。
宿からの返信
ご利用いただきありがとうございました。 貴重な、ご意見ありがとうございます。参考にしていきます。 ちょうど、紅葉がきれいな時期で良かったです。 またのご来館お待ちしております。