会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぱんちゃ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4026042
宿泊施設
雲上露天の宿 あずまや高原ホテル
プラン名
【超限定お得!!2月Specialバーゲンプライス!!雲上リゾートで絶景&雪見露天満喫!和会席2食付】
本当にお世話になりました!
連れの者が足が悪いのをコメントして書いておいたんですが、部屋を和洋室に取っておいてくださいまして有り難かったです。 部屋・施設・設備:とても部屋も綺麗で、広さも十分でした。しいてあげれば、トイレに入る所が段差があったので、足の悪い母親にはちょっときつかった感じです。 宿・部屋からの眺望:宿から見える浅間山麓は絶景でした。部屋からも十分見晴らしの良い環境で癒すことが出来ました。 スタッフの対応:あいさつ、細かいところに気を遣ってる感じがしまして、好印象を持ちました。 周辺環境:高台にあるホテルなので、景色等十分な環境でした。また、四阿山の登山口であるようなので、また、利用したい宿の一つとなりました。 食事:夕食は、和会席で量はどうかなと思いましたが、十分味わうことが出来ました。とても薄味で、素材を生かした料理でとてもおいしくいただくことが出来ました。 欲を言えば、食べ終わったところに次の料理を出してくれるんですが、少し間が空いたときがあったのでその辺が少し残念でした。でも、夕食にこんなにゆっくりと食事を味わうことが出来て、至福な時間を過ごせた感じがしました。とても満足いく和会席でした。 あと家内が、コーヒーはあまり飲めないので、朝食に紅茶があったことに感激していました。実は、よく泊まりには行っているんですが、コーヒーは置いてあっても、紅茶を置いてある宿が少ないからです。 費用対満足度:土曜日の宿泊でしたが、本当に手頃な金額で満足でした。 お風呂:内風呂はもちろん露天風呂から見える眺望、浅間山麓の美しさには感動しました。翌朝の日の出がガスっていて見られなかったのがとても残念でした。 2日間至福な時間を過ごすことが出来て、スタッフの皆様に感謝してます。本当に有り難うございました。
宿からの返信
ぱんちゃ様  この度は当施設を御利用頂き誠にありがとうございます。ごゆっくりお過ごし頂けた様で幸いでございます。 また、たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。改善点が多々ございますが、皆様に愛されるホテルになっていけるよう努力してまいります。  部屋や露天風呂から見える景色は当施設自慢の一つでございます。夏は新緑、秋は紅葉と季節によって楽しみ方も変わりますので、機会がございましたら、また是非お越しくださいませ。
総合
3

ID: ぱんちゃ

部屋
1
対応
2
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3344154
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
真田鍋(鳥鍋)、チゲ鍋、すき焼き、焼肉食べ放題プラン!
コ゛ールテ゛ンウイーク2日目だ~!!
値段の割には、まあ満足かな。ただ、食べ放題プランだったはずだったけど、そうではなかったのが残念でした。でも量的には、十分すぎるくらいあり、やっとの思いで食べきりました。
総合
4

ID: ぱんちゃ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3344152
宿泊施設
最高の眺望と心安らぐ天然温泉の宿 西発哺温泉ホテル
プラン名
新館8~14畳和室(バストイレ付)
コ゛ールテ゛ンウイークだ~!!
クチコミ情報に何も載っていなかったので結構不安でしたが、行ってみたところ部屋・眺望食事・風呂・スタッフの対応とも申し分ありませんでした。のんびりするには、格好の場所だと思います。宿までにたどり着くまでの道は、砂利道で、片側崖になっているので、冬場は、少し怖いかもしれません!!
宿からの返信
このたびは当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 混雑時で不行き届きな点もお目につかれたことと存じますが、お褒めの言葉を頂戴して恐縮でございます。 山の中の宿で、お天気は一番のご馳走と思っておりまして、お越しいただいた日は大変良いお天気に恵まれ、当館の環境も満喫していただけ、ホッとしております。 また、当館までの砂利道の500mは、おっしゃるとおり片側が崖でして、慣れないお客様には不安に感じられるかと思います。冬は崖側に低いながら雪の壁ができ、砂利道のおかげで、スリッフ゜の心配もあまりなく、今のところ事故などもなく過ごしております。 また、機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。このたびは誠にありがとうございました。
総合
4

ID: ぱんちゃ

部屋
1
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3337711
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
★連休直前大売出し♪春の竹の子2食付プラン
なんて言っても富士山!!
妻と母親と3人で行きましたが、母親が足が悪かったため、ホテルにエレベーターが無かったのが残念でした。しかし、スタッフの方が、夕食、朝食とも部屋食で対応してくれて大変感謝しております。料理は、とても量も多く、おいしく、味も薄味で素材がとてもおいしくいただけました。眺望も富士山が部屋からも、風呂からも十分眺めも良く、感激いたしました。周辺環境は、少し寂しい気はしますが、のんびりするには格好の場所だと思います。また、機会が有れば、行きたいと思います。宿のスタッフの方、ありがとうございました。
総合
5

ID: ぱんちゃ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3322266
宿泊施設
奥飛騨新平湯温泉 古宝館
プラン名
貸切露天風呂無料★直前なら半額!★売り切り最安値プラン
当日の当日予約でした!
当日の朝、近いところで泊まれる良い旅館はないかなとインターネットで探していたところ、古宝館さんが目にとまりました。料金も手頃で口コミも良かったので、すぐに予約を入れてしまいました。行くまでは、少し不安でしたが、着いて部屋に通されましたら、その不安はすぐに解消しました。結構大きな旅館で、部屋もとてもきれいで気に入りました。仲居さんも親切に対応してくれました。ただ残念だったのが、母親は足が悪いので部屋までは、フロントから地下に階段でしか降りることができませんでした。当日の当日予約だったので仕方ありませんでしたが・・・ お風呂は、内風呂しか入りませんでしたが、とってもいいお湯でした。今度は、駐車場の方の貸し切り露天風呂にも入りたいなと思っています。 料理も、他のお客さんに気兼ねなく個室でいただけることは、良かったと思います。量も十分でした。 また、機会があれば泊まりに行きたいなと思っています。大変お世話になりました。
総合
5

ID: ぱんちゃ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3316645
宿泊施設
新鹿沢温泉 ホテル鹿沢 真田屋
プラン名
★☆かけ流し温泉自慢!☆★おトクーのんびり最安値プラン
GW直前の予約でした!
両親と嫁さんと私4人で温泉旅館へ行きたいねと、決めたのが4月30日でした。早速、予約をしたんですが、空いていた、旅館も無かった事で、少し不安でした。でも、『真田屋』さんに到着し、玄関に入ったとたん、スタッフの方々に温かく出迎えられ、その不安も解消しましました。父親は、少し歩行が困難でしたので、車椅子を持参しました。その折りにもとても気遣ってもらい、ご迷惑をおかけしました。両親と私達夫婦で、12畳のお部屋を2部屋で2日間泊まらせてもらいましたが、両親はそれだけでも気に入っていました。お風呂に関しては、かけ流し100%、飲用のできる温泉で満足でした。しいて言えば露天風呂に入れなかったのがとても残念でした。食事に関しては、2日間とも違った料理で、趣向を凝らし、旬の食材を近くの山で採ってきたものを料理にし、そのうえ、ボリューム満点で驚嘆しました。私達夫婦ももちろんですが、両親もとても満・満・満足のようでした。是非、また、泊まりに行きたいと思います。