会員クチコミ情報

総合
4

ID: かざいこ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082591
宿泊施設
リーズナブルでお食事自慢の宿 那須 ペーパームーン
プラン名
★夏休み直前割★嬉しい大特典付!!ファミリープラン
この値段なら大満足
決して豪華ではありませんが、この値段を考えたら大満足の宿です。 <部屋> きれいに掃除されていた。蚊など虫もいなかった。 <対応> 宿の方に接する機会はほとんどなかったのですが、逆に気楽に過ごせました。 <食事> 我が家は夜は洋食。満足のボリュームです。朝食はバイキング。種類は少ないけど、朝としては十分では。 <風呂> 大浴場1、露天1。洗い場は4、5こ。10組以上の宿泊客がいたが、タイミングよく混雑せずゆったり入れ満足。 <眺望> 期待するなら別の宿へ。 <環境> 分かりやすいし、中心部にありどこにいくにもアクセスしやすい。
総合
4

ID: あかな

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3346162
宿泊施設
和食料理の宿 ペンションあじわい
プラン名
2名よりOK!お子様歓迎♪自慢の和食料理でゆったりと★
那須っていいですね
先日はお世話になりました。 性格的に5つ星がつけられませんのでそれはご勘弁ください。★の数だと、ちょっと辛め?の採点に見えるかもしれませんが、非常に満足しています。 小さい子連れにも配慮してくれる/されているので、そういった方には特にお勧めします。 ・部屋ももちろんの事、館内全て綺麗(清潔)でした ・販売機もあって助かりました(たまに無い施設もあるので) ・夕食の焼き魚(鮎?)と朝のパンが特においしかったです  「那須の地ビール」が注文できれば良かった・・・ ・お風呂に"あひる"の遊具があり、これが子供にヒットでした  ぬるめでゆったりできましたが、出来れば"熱め"に入りたかった ・食堂からの眺望に比べてしまうと、部屋の眺めは今ひとつ(開けていない)  でも全然不満はありません ・那須って初めてでしたが、いろいろ遊ぶところがあるんですね。  一泊では足りなかったので、また足を運びたいと思います
宿からの返信
6/16のご利用ありがとうございました。 ”性格的に5つ星がつけられない”との前置きありがとうございます。夕食の焼き魚はメニューでのご案内致しましたが「岩魚(いわな)の塩焼きです」。また朝の自家製パンは国内産の強力粉を使った”よもぎ・バターロール・かぼちゃ”の3種類です。お気に召して頂いてよかったです。「那須の地ビール」は生きている酵母を使ったビールに付、当宿ではお取り扱いしておりません。おみやげでお買い求めになり、宿でお飲みになるようご提案が出来れば良かったですね。お風呂は、2歳のお子様とのご利用なので40度のぬるめをご用意致しました。また、お部屋からの眺めはダイニングとは違いますが、おもちゃや絵本、ビデオがドアを開けてすぐというお部屋をご用意させて頂きました。こちらは他のお客様を気にしないでご利用頂けるお部屋となっておりますので、小さいお子様におすすめしております。 那須は1年中楽しめる場所です。また季節を変えてお越し頂ければと思います。
総合
4

ID: みいあ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3316573
宿泊施設
粟津温泉 ホテル雲井
プラン名
【 トクー!限定 】 春の≪激安≫うたかたの夢プラン♪蟹料理満喫&カラオケ歌い放題付(2食付)
当日予約で
建物は古いし設備も貧相かもしれない。 食事も夜はそこそこ良かった(蟹一杯付き)が、朝はちょっとがっかりした(焼き魚といったメインのおかず無し)。 風呂もちょっと古い感はあったが、広いし何しろ空いていたので(朝も夜も他の客は2人ほど)ゆっくりできた。 でも値段を考えたら充分元はとれたと思う。