会員クチコミ情報

総合
5

ID: よし

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090448
宿泊施設
水上温泉 別亭やえ野
プラン名
★【クチコミ投稿で割引!】旬の懐石料理を満喫する-半露天風呂付き離れ客室-
全体的に大満足です。
【お部屋】広くてきれい。雰囲気の良い部屋で、とても気持ちよかったです。 【対応】みなさん非常に対応が丁寧で、気持ちが良かったです。 【お食事】とてもおいしかったです。見た目も華やかで、旬のものが出てよかったです。 【お風呂】もう少し広いと言うことがありません。落ち着いた雰囲気でお湯も気持ちが良かったです。 【眺望】プライベートな環境を確保しているため、眺望という点では、あまりよくありませんでしたが、環境優先のため、仕方ないかと。 【環境】自然の中にプライベートな環境が確保されていて、とても落ち着けました。 【総合評価】全体的に大満足です。これでもう少し料金が安ければ言うことなしですね。
宿からの返信
よし様 この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 お部屋やお食事、スタッフの接遇につきまして、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございました。 この時季のお料理は山菜をふんだんに使用した春らしいお品となりました。 お風呂や眺望につきまして、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。 すぐに対応はできませんが、今後の検討課題とさせて頂きます。 「全体的には大満足」とのご評価を頂き、スタッフ一同、大喜びしております。 またご満足頂けるよう、精進して参りたいと存じます。 また機会がございましたら、是非ともご利用くださいませ。 皆様のご来館をお待ち申し上げております。