会員クチコミ情報

総合
4

ID: 宮城525

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3316523
宿泊施設
リーズナブルでお食事自慢の宿 那須 ペーパームーン
プラン名
洋室(バストイレ付)
お世話になりました
ぎりぎりの予約でだめもとで申し込んだところ翌日のメールで予約が取れたことに驚きました。 食事付きのプランが用意出来ない旨ページには記載がありましたが、実際はあったようで他の家族の方でにぎわっておりました。 ページの更新をお願いします。 付近はコンビニ、飲食店、レジャースポットが車で容易に移動出来る距離にあり場所的に良いと思います。 今回体調不良で利用出来ませんでしたが、露天風呂や家族風呂もあると言うことで次回利用してみたいと思います。 また、子供用のお遊びスペースもあり子供連れの方にはうれしい施設です。 翌日は渋滞を考慮し早め(7時)に出発しましたが、快く対応していただきました。
総合
3

ID: 宮城525

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3316520
宿泊施設
河口湖駅前 くつろぎの宿 プラザinn河口湖
プラン名
和室(プラン)
子供料金の見直しを・・・
GW中盤にトクーを利用して検索したところ、空室ありとのことで予約が取れました。 また、チェックイン前は富士急ハイランドで遊んでいたため、チェックインが遅れる旨伝えると、快くフロントの方が対応して頂き好印象でした。 駐車場もあるので車で行っても安心です。 他の方の口コミ情報を事前に見ていて宿泊しましたので寝るだけの部屋としては問題ないと思います。 部屋は2回のほぼ中央で、前の建物が邪魔でしたがちょうど駅と富士山が見え見晴らしは良かったです。 上の階であればもっと良かったものと思います。 周辺にはコンビニや飲食店があり買い物なども容易にできます。 駅が目の前のため、電車やタクシーで近くの街へ行くこともできます。 ただ、和室のビジネスに泊まったのは初めてなのですが、布団を敷くのはセルフサービスなのでしょうか? また、敷く方のシーツは用意されてましたが、掛け布団のカバー・枕カバーがかけっぱなしなのは気になりました。(クリーニング済みかどうかは別として) また、子供が2歳でしたが添い寝料金が設定されておりませんでした。 2歳の子供も大人料金では高すぎると感じました。