会員クチコミ情報

総合
5

ID: Nao

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4058171
宿泊施設
ペンション PaPa(パパ)
プラン名
洋室(トイレ付)
満足
一番はとても清掃など行き届いていて、清潔な宿の印象です。 唯一残念なのは、涼しい場所とはいえ、暑がりの私にはエアコンが欲しい感じでした。 暑いというより、寝具が湿気てしまう感じでした。 ただ、お値段からいうと、食事もボリューム、味ともに、満足で、とても感じのいい奥さんで、満足でした。
総合
5

ID: なお

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4043969
宿泊施設
那須塩原グランドホテル
プラン名
【今から底値!】★1/11まで限定!!★栃木牛ステーキ付特別山海会席膳♪
売り切れ自動販売機
まずは、費用ですが、連休で6700円は安い! このことで、まずどーのこのーのとは言えないでしょう。 一つだけ言えるならば、自動販売機の冷たい飲み物、すべて売り切れ状態。 部屋の冷蔵庫の飲み物は小さいビンで300円。 冷たい飲み物を普段から大量に飲む私には、風呂上りなどは耐えられないことでした。 連休なのですから、常に売り切れにならんようにしてもらいところです。 行為的に部屋の高いジュース類を買わせるようにしか思いませんでした。 それ以外は、先に言った通り、低価格ゆえ文句はないでしょう。
宿からの返信
当館、ご利用有難う御座いました。 御指摘の件、ジュース自販機はメーカーに在庫管理等 一任しておりますが、改善に善処いたします。 懲りずにまた御宿泊下さいませ。
総合
1

ID: なおと

部屋
1
対応
3
食事
3
風呂
1
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3321306
宿泊施設
渋温泉 癒しの湯かどや
プラン名
お得な2食付プラン
タイトル・写真に騙されるな!?
貸切露天プランのくせに、貸切が宿泊日夜に、使えないのは、客をナメテると思った。ネットで、すべて予約してるのに、到着早々期待×!!ま、クレーム言って、無理やり時間作ってくれたので、ま~よかったが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  で、期待して露天行ったが、また家の風呂より、小さいのに、また期待はずれ・・・>< 女将さん、他の従業員さんの愛想がいいだけに、あの風呂には、もったいない・・・みんな、温泉入りきてるので、そこのとこ、よ~~く考えてほしい。お客は、清潔感・のんびり・脚のばせて入れる風呂・料理を期待してるので。 あと、浴衣の上着?の袖部分に、楊枝が入ってました。あれは一体??? そんなことで、食事も期待が・・・と思ったが、これがまた、以外に普通でした。 貸切はともかく、いつでも脚の伸ばせる露天を満喫できれば・・・ あ、あと、風呂はいる前に、せっかくエアコンつけといたのに、節約なのが、布団敷きにきたついでに、消さないでほしい。!!暑がりの身にもなってくれよ。