会員クチコミ情報

総合
4

ID: けんじ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4037444
宿泊施設
つるつるの湯 下呂温泉 みのり荘
プラン名
☆囲炉裏端でお食事☆【飛騨牛づくし】会席宿泊プラン
つるつる
場所は温泉街より離れているのでどこか行こうにも不便です。 ●飛騨牛づくしプランで宿泊しましたが、食事はどれをとってもおいしく、初めて食べるものばかり。囲炉裏も雰囲気があっていいですよ。 ●部屋もゆとりがある広さでのびのびと出来ましたが、部屋にトイレがないのは宿泊施設の設計上、仕方ないと思います。 ●お風呂は少し離れた姉妹館でも入れるというので行ってみましたが、そっちのほうが広くてキレイで驚きました。斜めに動くエレベーターも初体験! ●スタッフの対応が丁寧でちょっとした雑談でも笑顔で対応。すばらしい。重いのに部屋まで荷物も運んでくれました。 ●ホテル、旅館といっていいレベルだと思うのですが、やっぱり建物の古さからいって民宿としたのかな・・・と感じました。 他の人にも勧めたくなる宿でした。また機会があれば泊まりたいです。
総合
2

ID: けんじ

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4037443
宿泊施設
あったか温泉にごり湯の宿 美鈴荘
プラン名
【早期予約も◎得!平日貸切露天30分1,050円⇒無料!】ボリュームたっぷりきのこ鍋2食付
乗鞍観光
乗鞍観光目的で泊まりました。 価格を抑えて泊まったのであまり大きいことは言えませんが、布団の上げ下ろしやお茶のセルフ、ゴミ捨て等、張り紙で宿泊者に色々やらせすぎな気がしました。 ●今までいろんなところに泊まってきましたが布団の上げ下ろしは初体験です。 ●きのこ鍋はきのこでお腹いっぱいになるんだと期待していたのですが思ったほどボリュームたっぷりじゃなかったので残念です。 ●お風呂はそんな広くありませんが、温泉が満喫できてよかったです。 乗鞍観光をする予定だったので、チェックアウト後に数時間荷物を置かせていただいたり、そういう対応はありがたかったです。
総合
5

ID: けんじ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3317296
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
◆夕食はお部屋で!豊かな山の幸・新鮮な川の幸おトクー2食付プラン◆
クチコミは大事ですね
当日の予約で行きました。 源泉かけ流し風呂に貸しきり風呂があることや部屋出しの食事、川沿いにある眺望のよさ、 最終的には旅館のクチコミ評価点数を重視してここしかない!と思い、夫婦で利用させていただきました。内容はクチコミどおりで大満足です!とくに食事は豪華で夕食、朝食共にお腹いっぱい食べれて幸せな気分になりました。ただ、これはしょうがないと思いますが私たちはタバコを吸わないので部屋に入った時に少しにおいが気になりました。あとは20円のレトロゲーム、やりたかったなぁ・・。(お金入れた後に電源が入ってないことに気が付きました。(涙))
宿からの返信
けんじ様 ご利用頂きまして誠に有難うございました。お褒めのお言葉を頂き感謝申し上げます。m(__)m 又、貴重なご意見有難うございました。窓を開けたり、お香をたいたりと対策はしておりますが・・m(__)m・・研究してみます。 レトロゲームにつきましてはお話いただければ電源をお入れします!お金を入れる前にスタッフにお声をかけてくださいませ。又、電源に気がつかずお金を入れてしまった時、その旨、スタッフにお申し付けくださいませ。返金させていただきます。先日ご利用頂きましたお客様、10点満点が出ました!再度チャレンジいかがでしょうか?又のお越しをお待ちしております。