会員クチコミ情報

総合
3

ID: るんるん

部屋
1
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123511
宿泊施設
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞
プラン名
【2食付・宿泊湯めぐりコース】18種の貸切露天と季節の創作料理をご満喫!
もう少し
水上温泉でもかなり山奥なのでとても静かで環境も良く湯量が豊富で良い所だなと思いました。 従業員?オーナー?の年配の男性、お食事を配膳してくれた女性が子供にも話しかけてくれたり、スタッフの男性達も荷物を運んでくれたりと親切です。 貸切湯の湯めぐりが出来たり、個室でお食事が頂けるのも家族水入らずでくつろげると思います。 実際、我が家の他にも小さなお子様連れのお客さんがいらっしゃいました。 ただ、施設のお手入れが、もう少し。 お部屋のお掃除はキチンとされているのは分かってはいるのですが。。。 今回はお部屋に露天風呂が付いている離れ、胡蝶のお部屋でしたが、和室も洋室も壁紙のカビやシミが気になって気になってしかたがありませんでした。 お部屋が大変な湿気を含んでいるようで、干しているタオルも乾かなかったり。 寝具もなんだかしっとりしている感じだったり。 露天風呂付きのお部屋!と期待していたので、残念でした。 山だからしかたがないのかな? せっかく環境とお湯が良いのに、もう少し!
総合
3

ID: るんるん

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4123066
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【当館人気NO.1】群馬名産上州牛すき焼き和食膳に舌鼓!!◆◆乳白濁の源泉貸切風呂1回サービス!.
濃いぃ〜温泉
1歳の娘を連れての家族旅行 ネットでの予約後、お電話を頂き予約の確認と質問、不明点が無いか確認して頂き、予約がちゃんと入っている安心感がありました。 到着して、チェックインもとてもスムーズ、子供がいるので荷物が多いのですがそちらも運んで頂き助かりました。 花館のお部屋は清掃は行き届いていました。 特別感はそこまでありませんでしたが、落ち着くお部屋でした。 大浴場との洗い場が宿泊者に対して少しギリギリ?気味のようで、混み合う時間帯の場合、様子を見ながら使う感じでした。 内湯も露天風呂もお風呂は濃い〜っお風呂で気持ちよかったです。 お食事はひと区画ずつになっているつまごいというお食事処で頂きましたが、お食事にお品書きなどがなく、、、、、給仕の方も説明してくださる訳でもなく、どこで終わりなのか分からず、美味しかったですが、少し残念でした。また、人手が足りない?のか?他のお客さん達が用事があって「すいませ〜ん!」と呼んでいても半分以上反応がなく、どんどん声は大きくなるし、誰も返答しないしで、自分達は用事があったとしても呼ぶまいと言う空気が流れました。 貸切風呂も同じくとても濃い泉質で気持ちよかったです。 静かで落ち着いていて温泉もとても良いお宿でしたが、あともう一歩+αあればもっと良いのでは無いか?と思いました。
総合
4

ID: るんるん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114437
宿泊施設
野沢温泉 湯宿 寿命延(じょんのび)
プラン名
【プレミアム会員特典☆1名無料ご招待!】創作和食料理11品
好立地
お宿は大湯の目の前で、好立地だと思います クラフトビールのお店も近くて、外湯周りの〆に最高です 野沢温泉、お湯とても良いですが、とても熱くて、まず入れる温度にするのが大変です。が、それもまた楽しいです。
宿からの返信
この度は当館にお越しいただき、有難うございました。 野沢温泉の源泉は温度がとても高く、熱すぎて入れないという声はよくいただきますが、「それもまた楽しいです。」というお言葉は初めていただきました。すごく嬉しいお言葉です。 加水して適温にする事は可能ですが、せっかくの源泉掛け流し。当館は男女大浴場、2つの貸し切り風呂共に湯もみ板、湯掻き棒を置いております。ぜひ、湯もみを体験していただければと思います。 クラフトビールもお店は一昨年オープンいたしました。冬場は海外のお客様も増え、多国籍のお客様でスキー場、温泉街ともに活気に満ち溢れています。 また機会がございましたら、ぜひ当館にお越し下さいませ。
総合
4

ID: るんるん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112339
宿泊施設
ホテルサンバレー那須
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】3つの源泉・多彩なスパで贅沢湯巡り温泉三昧+バイキング
ゆっくりできました
到着して駐車場で車から荷物を取っていたら、スタッフの方が雪の中、荷物を持ちに来てくれました。心遣いが嬉しかったです。 チェックインの際フロントの方の説明も分かりやすくて良かったです。 お部屋は普通で、居心地は良かったです。 窓からの眺望は駐車場でしたが、特に気にはなりませんでした。 大浴場は洗い場の水はけが悪いのが気になりましたが浴槽や、露天風呂はちょうどいい広さでゆっくり入れました。 お食事は、中華バイキング、美味しかったです。お腹いっぱい頂きました。 チェックアウト後にも宿泊者は本館の遊湯天国に無料で入れるのが凄く良く、本当にゆっくりできました。
宿からの返信
るんるん様 この度は雪の中、ホテルサンバレー那須にお越しいただき、まことに有難うございます。 ご到着時からのフロントスタッフの対応にうれしいお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。皆の励みになり大変有難く存じます。 お風呂場での水はけが悪く申し訳ございません。何度となく手を入れているのですがなかなか直りません。根本的な解決が必要と思われ、ご迷惑をお掛けしているにも関わらず良いお答えを用意することができず恐縮でございます。 お食事ではお腹いっぱい召し上がっていただき、光栄です。 是非また機会がございましたら、サンバレーでゆっくりと温泉に浸かって心身ともに癒されていただきたく存じます。 有難うございました。 接客総支配人 岡本吉広
総合
3

ID: るんるん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4100192
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
★夏休み謝恩8/24~31モニター特価★貸切風呂1回無料!国産牛ステーキ・チゲ鍋etc『なごみ会席』
当日予約
当日予約にて、利用しました。 とてもお得な感じです。 対応:当日予約にも関わらず、良かったです。 温泉:泉質がとても良さそうでした。 ただ、お風呂場、露天が、近隣のお宿&建物から丸見え?なのが気になりました。 食事:登山後空腹で伺ったにも関わらず、量が多くて食べきれませんでした。 ローストビーフサラダ、キムチ鍋、ステーキ、お刺身等品数はとても多いのですが、定まっていない感じなので、数品減らしても方向性があった方が良いかも? お部屋:和室と囲炉裏があり広々滞在出来ました。 冷蔵庫が課金式を空にして利用していますが、大きなペットボトルが冷やせず不便に思えました。 また、お部屋の畳が痛んでいました。 全体的にとても年期が入っている施設ですが、泉質が良さそう&価格が格安でした。夜12時以降はお風呂に1人で入らないようにと注意書きがありましたが、男女1人ずつ2人で来ていると、12時以降はお風呂入っちゃダメって事なのでしょうか?
総合
3

ID: るんるん♪

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4065605
宿泊施設
車山高原 整体&アロマの宿 リゾートイン ミスティ
プラン名
期間限定格安宿泊プラン(食事無し).
お世話になりました
美ヶ原、車山高原、蓼科山に登ろうと思い素泊まりでお世話になりました。 お部屋は、バストイレ付きで、快適でした。 お茶のサービスとても良かったです。 次回お世話になるときは、是非夕ご飯付きで伺いたいです。 ありがとうございました。
総合
4

ID: るんるん♪

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063567
宿泊施設
ゆとりろ洞爺湖
プラン名
☆料金はシークレット!【クチコミ投稿で割引!】お部屋がお任せなので確定予約OK!【2食付】
楽しめました
洞爺湖も近く、コンビニもあり立地は良かったと思います。 第二駐車場を視覚的に説明していただけたら、 すぐ分かったと思うので、フロントに簡単な地図があったら、 無駄に一周しなくて済んだかもしれません。 お食事がお部屋食だったのは嬉しいのですが、 頂く前から廊下に重ねて用意してあるのを見たとき、 後1時間…、生ものとかは乾燥しないか?暖かいものは冷めないか?と少し心配になりました。 お風呂はとっても良かったです。 ゆっくり出来ました。
総合
4

ID: るんるん♪

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4045031
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
☆お寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題!朝夕バイキング&展望風呂【スタンダード】プラン!
逆さ富士
今回、冬の花火+富士山が見たく、予約しました。 お部屋からだと、ちょっと右めでしたが、お部屋のソファーでお酒を飲みながら鑑賞でき、 その横には富士山が夜に浮かび上がり、とても綺麗でした。 朝、逆さ富士もとても美しく見えて、こちらも綺麗でした。 満足です。 お部屋はちょっとタバコ臭くそこは不快でした。 部屋に冷蔵庫がなかったのがちょっと残念でしたが、無料で製氷機が使えるので良かったです。 お風呂も清潔で、自分でシャンプーや洗顔等持っていかなくても充分満足できました。 富士山は湯船につかると見えにくいですが、良かったです。 団体のお客さんと時間をずらしていたので、あせらずゆっくり入れました。 お食事は…、まぁ、こんな感じかなぁって感じで、可もなく不可もなく普通です。 駐車場は遠かったです。 スタッフの皆さんはとても親切でした。 ありがとうございました。 冬花火がとても綺麗で本当に良かったです。
総合
2

ID: るんるん

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4041521
宿泊施設
熱川温泉 国民宿舎 伊豆熱川荘
プラン名
【秋の期間限定お得!!直前は何と⇒⇒半額以下!!】源泉掛け流し温泉満喫☆プラン
全体的に
ちょっと微妙でした。 国民宿舎ってこんな感じなのでしょうか? きっと、次は違う所を探してしまうと思います。
総合
4

ID: るんるん

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4022570
宿泊施設
ローズホテル横浜
プラン名
直前最安値★スーペリアツイン
良かったです
お部屋も綺麗でホテルも横浜も満喫できました。 快適なステイでした。 また利用したいです。 ありがとう御座いました。