会員クチコミ情報

総合
4

ID: いけドラ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120206
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
【50歳以上限定!】朝夕2食付!自家源泉100%掛け流し温泉満喫!温泉三昧プラン!!
温泉品質もよく、ホテルの対応もよかったです。
すべての温泉が源泉かけ流し、混浴の舞台の湯は水着か湯あみ着着用。屋形船型露天風呂、露天付き風呂は男女別。お湯の品質は最高だと思います。また、舞台の湯から鬼怒川の川下り船とのやり取りも一興。妻、子供(5歳男児、3歳女児)で十分楽しめました。気を付けないといけないのは、温泉かけ流しで足元がつるつる状態なので子供が滑って少しおぼれ状態でした。フロントも食事対応の方も気さくで大変良かったです。ホテルの多少の古さや室内風呂が使用できない等ありましたが、料金を考えれば、大変コスパの良い内容かと思います。また、行きたいですね。
総合
5

ID: ドラえもん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4013646
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
★アワビ踊り焼き磯バ-ベQ★&貸切露天風呂プラン
新鮮な魚介類最高でした。
ゴールデンウィークの始まりである4月30日に1泊致しました。 さすがにお口の故郷。新鮮な魚介類が炭火で食べれました。 アワビ・サザエ・ホタテは1個/1人、伊勢エビも1尾/2名で 量も豊富で五穀米の目の前での炊き込みが美味しかったです。 事前に口コミ確認で、古さや階段しかない事は承知していたので コストパフォーマンスは最高だと思います。 また、仲居さんやスタッフは親切な対応で、チェックアウト時、 見えなくなるまで手を振り見送ってくれました。お世話になりま した。 あえて、今後のためにお願いしたい点は、 ・洗面所が、窓側にあり入口にあるトイレから手を洗いに行く  のが多少不便。 ・できれば洗浄便座は欲しいかな。 あくまでもわがままの部分なので可能であれば是非宜しくです。 いずれにせよ。口コミ点数の高さは確かだと思いました。