会員クチコミ情報

総合
5

ID: いせえび

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3345904
宿泊施設
名代的矢かき料理の宿 いかだ荘山上
プラン名
◆海鮮あぶり焼プラン◆ ~海の峻烈な香りと旨味をほうばる~
どうもありがとうございました
先週新館の方へ泊まらせて頂き、どうもありがとうございました。 <クチコミ> お部屋はとってもキレイで、お部屋のお風呂からも目の前に広がる海が見渡せました。 牡蠣の養殖をしている湾が見えます。 スタッフの方も皆さんとっても親切で、気軽に声をかけてくださり、居心地が良かったです!車まで荷物を取りに来て下さったり、お見送りもしてくださったり、と至れりつくせりでした。 お食事は、海鮮あぶり焼プランを堪能☆ エビやあわび、サザエなどを贅沢に頬張れて、とっても美味しかったです。 コンロではなく、炭火焼きにするともっと美味しいでしょうネ! 今は牡蠣の時期ではないので、つくだ煮にした牡蠣を食べさてくれました。 てこね寿司も美味しかったです。お腹いっぱい、とっても満足満足でした~☆ お風呂もきれいで露天風呂もきれいでした。温泉ではないのがちょっと残念でしたが、 朝風呂も気持ち良かったです! また牡蠣の季節に是非行きたいと思いました。 大旅館のように大きな設備はないですが、無駄なものはなく、でも、気持ちよく過ごせる旅館でした。
宿からの返信
いせえび様、先日は当館に御宿泊賜りまして誠にありがとうございます。この様なお褒めの言葉を頂いて、スタッフ一同とても嬉しく思います。お客様に「居心地が良かった」「美味しかった」等のお言葉を頂けることが、とても今後の励みになります。 いせえび様のまたの御来館を心よりお待ちいたしておりますので、次回は是非、牡蠣のシーズンにもお立寄りくださいませ♪ 次回もいせえび様より「満足満足でした~☆」とのお言葉が頂けるようより一層の努力をしてまいりますので、末長く可愛がってくださいませ♪最後になりましたが、クチコミへの投稿ありがとうございました。