会員クチコミ情報

総合
3

ID: わん!

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4039222
宿泊施設
犬山温泉白帝の湯 八勝閣みづのを
プラン名
飛騨牛シャブシャブプラン1日1組限定『川側のお部屋』
犬山満喫の旅
川側のお部屋、左に橋にかかる月が見え、右にライトアップされた犬山城が見えて とても綺麗でした。窓ガラスがもっと綺麗だと良かったのですが、虫が絶えず飛んで くるので仕方がないのかもしれません。 椅子に座るのにシミがあるのが気になりました 夕食はシャブシャブにして良かったです。どれもとても美味しくて量も多くて食べ切れない程でした。朝食は味がちょっと濃すぎたのが残念でした。朝食は個室ではなく外を眺めながら食べれたら良かったです。
総合
5

ID: つつじ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3317919
宿泊施設
富士屋ホテル ※※
プラン名
クラッシクホテルの歴史と伝統をお手軽に♪朝食付プラン
富士屋ホテル素敵でした
古いホテルということで、お部屋はあまり期待していませんでした。が、確かに年月を経て痛んではいるものの趣があり、天上が高く窓も大きいので広く感じました。お花の絵が所々に配されているのも素敵でした。廊下を歩くと、スタッフの方が笑顔で挨拶をするのにも癒されました。ホテル内の夕食はもう少しお手頃なのがあると嬉しかったです。全体的にとても満足できました。又泊まりたいホテルです
宿からの返信
先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回ご宿泊いただきました花御殿のお部屋以外にも、西洋館、本館などもございまして、それぞれ違った趣がございますのでお楽しみいただけると存じます。これからあじさいが咲いてまいりますのでお花もお楽しみいただけます。箱根へご来館の際は是非お立ちよりくださいませ。またのご来館お待ち申し上げております。