会員クチコミ情報

総合
4

ID: TOSHIY

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112282
宿泊施設
別邸 ~離れ きた岡~
プラン名
≪3月末まで限定☆30%OFFクチコミモニタープラン!≫☆海の幸 ボリュームたっぷりのお料理と離れ客室で温泉満喫♪
皆さんの心遣いがうれしかったです
【部屋】部屋が広く二人ではもったいない位でした。庭も部屋からのながめも     すごく良かったです。気持ちよくすごせました。二人にはもったいない。 【対応】皆さん大変親切で気持ちが良かったです。     本館とのおくりむかえも、こちらの希望通りにしていただき、     うれしかったです。 【食事】さすが伊豆、魚もアワビも満足しました。すべてを     おいしく頂きました。(夕食)     朝の食事は、可もなく不可もありませんでした。何か目立つ物があると     いいのですが。 【風呂】内湯も2回入り、本館のお風呂も広く気持ち良く入れました。     内湯の伊豆石のお湯も良かったです。     内湯に脱衣用のカゴがもう一つあるといいと思いました。 【眺望】広くて大きな庭にはおどろきです。静かに一泊させて頂きました。 【環境】伊東の中心なのに、このような静かな所で日頃の疲れがとれた感じです。 【総合】部屋も食事もよく、静かに過ごす事が出来ました。     本館のお風呂も入れたのも良かったです。     皆さんの心遣いがうれしかったです。
宿からの返信
TOSHIY 様  この度は数あるお宿の中より当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 TOSHIY様のご意見より今後の課題点もございますが、ごゆっくりお過ごしいただけたのかな・・と嬉しくも思っております。 当館の離れのご宿泊のお客様には、本館もお楽しみいただければと、送迎車もご用意しております。 ご遠慮なくごりよういただき、ぜひまたご来館下さいませ。
総合
5

ID: トッシー

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4112129
宿泊施設
露天風呂付客室 壺中の天 宿○文
プラン名
\☆期間限定☆/30%OFF!!クチコミモニター♪◆露天風呂付き客室で過ごす休日◆伊豆の旬の素材を使用した会席料理を堪能!
2日間にわたり、ゆっくりと過ごすことが出来ました
【部屋】お部屋もきれいですしテーブルの下の足がおろせるのが気に入りました。     アメニティーやお菓子もいっぱいで良かったです。 【対応】宿のつくなり、すぐのお出迎えありがとうございました。     ただ、マッサージの説明がことわったのに、一生懸命すすめられるのが     ちょっと残念でした。 【食事】どの料理も色々で食べきれない暗いの量でした。     おいしくいただけました。     朝の食事もバラエティにとんでおいしかったです。 【風呂】お風呂のまわりのガラスもきれいでした。     なにしろ外の景色のすばらしさは最高でした。     3回も入りました。マッサージ機も無料で入るたび利用させてもらいました。 【眺望】弓ヶ浜のすてきな、ながめに大変気に入りました。 【環境】目の前がきれいな海でとても良かったです。 【総合】2日間にわたり、ゆっくりと過ごすことが出来ました。なにしろ景色の     良さに満足しました。すべてに高評価をつけたいと思います。     ありがとうございました。
宿からの返信
この度は、宿〇文をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 マッサージ(エステ)の件、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 お客様からのお声として、厳重に注意させていただきました。 又、和室におきましては、テーブルの下が堀になっているので、お客様同様、好評をいただいております。 是非、機会がございましたら、日頃のお疲れを癒しに、お越しいただければと思います。
総合
4

ID: TOSHI

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4102365
宿泊施設
土肥温泉ホテル みなみ荘
プラン名
\新規加盟記念♪先着5組限定モニター⇒50%OFF/【みなみ荘スタンダード】カップル6大特典付プラン
お部屋も大きくて綺麗で、説明も丁寧でした。
【部屋】 綺麗な大きなお部屋で気持ち良かった。 【対応】 2時少し過ぎに着いてしまったのに入れていただきました。 色々な事に丁寧に説明をして頂けました。 【食事】 夕食朝食共に一品一品美味しく頂きました。 【風呂】 お風呂は大きく綺麗でゆっくり入れました。 【眺望】 風が強くて窓は開けられなかったが、眺めが良かった。 【環境】 お部屋も大きくて綺麗で、説明も丁寧でした。 動線もわかりやすく、迷いはありませんでした。 【総合】 部屋も夕日も綺麗に見させていただきました。 食事も良く部屋も良く、悪い所はありませんでした。
総合
5

ID: としちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4050597
宿泊施設
伊豆高原 スイートインアゲイン
プラン名
★4/3(土)10(土)限定!伊豆高原さくら祭り開催中♪★クチコミ大好評ディナー&無料貸切露天風呂
(土)限定!伊豆高原さくら祭り開催中♪★クチコミ大好評ディナー&無料貸切露天風呂
大変満足しました。