会員クチコミ情報

総合
5

ID: R.H

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127652
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場☆
全体としては、非常にバランスが良いホテルです。
【部屋】古さを感じさせません。清掃がきちんとされています。 【対応】適度な距離感で接してくれているので、こちらもそんなに気をつかわなくて良いです。 【食事】夕朝食共にバイキングで品数も多く、味も良く、毎回充実した食事をいただいています。     品切れの補充のタイミングもストレスをあまり感じません。 【風呂】広い湯舟で眺望は望めませんが、それを補って余りある清潔感とアメニティの豊富さ、明るさ、     場所も売店の前にあり他で多い暗いイメージが全くない、女性にも安心して深夜でも利用できる。 【眺望】部屋の階にもよりますが、1F、2Fだと眺望は望めません。レストラン、風呂からも期待は     出来ません。しかし雪の時は露天風呂からも雪見が楽しめます。 【環境】道路をへだてて川が流れているので静かな環境で、都会を離れた雰囲気を十分に味わえます。 【総合】全体としては、非常にバランスが良いホテルです。泉質だけを比較すると、いい温泉はいくらでも     長野県、群馬県に有りますが、料理、風呂、部屋、サービス、料金とのバランスの良さは群を抜きます。
総合
5

ID: R.H

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124316
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場☆
ゆったりと落ち着いて過せる温泉旅館でした。
【部屋】年数は経過しているが、リニューアルされており、清潔で古さを感じさせない。     非常にゆったりとした過ごす気持ちになりました。 【対応】スタッフ皆さんの気持ちのいい、挨拶と過剰にならないサービスで、     変に気を使うことのない滞在ができました。 【食事】バイキングの種類も多く、特に日本人に向いたメニューで非常に有りがたいです。     うなぎのひつまぶし、小丼など、他ではいただけないものも有り、     又、信州名物もちゃんと有り、ここだけで食べつくせそうでした。 【風呂】内風呂は大きく、清潔で、アメニティも豊富。水もおいしいです。     湯上がりの整髪に使うブラシがあれば尚良いですが、雪の季節の露天風呂も楽しみですね。 【眺望】1階の部屋なので眺望は望めなかったが、木々が茂っており特に不満にはならないです。 【環境】大町温泉郷の入口で、川のそばで非常に静かで、さわやかな環境ですね。 【総合】とにかく、ゆったりと落ち着いて過せる温泉旅館でした。大浴場が良いので部屋に風呂は     無くても苦にならないですし、トイレも洗浄便座ですから、滞在中のストレスがありません。
総合
5

ID: 鹿のふん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4111891
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【100万人の声大募集♪】朝夕食バイキング&温泉郷最大級の温泉大浴場
もう一泊したいぐらいでした
【部屋】リニューアルされて、非常にきれいでした。畳も新しく天井、壁も一新されて、     ゆっくりくつろげることが出来ました。 【対応】チェックインの時は非常に混雑していたが     特に気になる事は無く食事の際の対応も良かった。      【食事】ステーキの焼き加減も適確に出来、種類も多く、カニも美味しかった。   【風呂】雪見の露天風呂を久々に体験しました。     広々として大変気持ちが良かったです。      【眺望】部屋は1階でしたが、窓を開けると雪景色、最高でした。 【環境】雪がしんしんと降って非常に静かに落ち着いた夜を提供いただきました。     【総合】大雪の日の宿泊でしたが、非常にゆっくり風呂、食事と堪能しました。     もう一泊したいぐらいでした。
総合
5

ID: 鹿のふん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108354
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\☆8/2~4・17~24緊急特価&生グラスビール付☆/筍ステーキ・和豚・釜飯etc大黒天御膳
お世話になりました
8月初旬に3日間の旅行の2泊目に直前予約で伺いました。過去何度も信州には 出かけていますが、上山田温泉には入浴したことがなかったので楽しみでした。 初日から岡谷温泉、松代温泉、夜間瀬温泉、2日目に草津温泉2か所、北軽井沢 の東急リゾートの立寄り湯の後、若の湯さんへ。部屋は和室10畳、清潔でトイレも洗浄便座、TVも液晶、お風呂も狭いがお湯は最高、湯の花がいっぱい。 食事もこの値段で、この内容ならと、朝晩ともに堪能しました。朝風呂の後 ロビーで休憩していると、時間前にもかかわらず、わざわざ声をかけてくださり朝食を食べさせていただきました。私たちと同年齢以上の方が一生懸命お仕事をされているのを見て、こちらも元気をいただきました。特に元バスガイドをされていた仲居さんの印象がよかったです、ありがとうございました。
総合
4

ID: 鹿のふん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4108352
宿泊施設
志賀高原 ホテル アストリア
プラン名
\★8/1~12緊急バーゲン!★/高原で夏らしい休日♪白樺に囲まれた湖畔の宿でお得に2食付【夏割】
ゆっくりさせていただきました
8月初旬の日曜日に宿泊させていただきました。お風呂が温泉ではなかったので 宿泊当日は朝から、岡谷温泉、松代温泉、夜間瀬温泉と3か所立ち寄り湯をして 伺いました。部屋は和洋室で掃除も行き届き、窓から眺める林もきれいでした。 テレビも液晶の大型、トイレも洗浄便座と快適でした。お風呂も小さいですが お湯はどんどん流れており、窓からの眺めもきれいでゆっくり入れました。 食事も値段を考えれば充分だと思います。味付けは良く、ご飯もあったかく おいしかったです。翌日も早朝から朝風呂に入り、しっかり朝食をいただいて出発できました。涼しい高原で夫婦二人で何もしないでのんびりするのには最適でした。
総合
5

ID: 鹿のふん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4097987
宿泊施設
燕ハイランドロッジ ~森に溶け込む秘境・燕温泉の宿~
プラン名
\★6月1日なんと半額!『♪お試しモニター特価♪』★スタンダード 1泊2食付き宿泊プラン
至福の時間を有難う
【お部屋】経年は感じましたが、手入れはきちんとされているのがわかります。眺めは素晴らしく、心が癒されました。 【対応】シンプルだが暖かみのある対応をしていただきました。 【お食事】山の幸中心で、見た目も綺麗、特に出汁の味が素晴らしい。料理の提供のタイミングも非常に良かった。量も充分でした。山菜の天婦羅が非常に良かったです。 【お風呂】お湯は大変素晴らしい。露天風呂がもう少し広ければ、いうことなしでした。 【眺望】窓から見る緑が大変素晴らしい。寝起きの一時、椅子に座り眺めた森に、幸せを感じました。 【環境】静かで、天気も良かったので、燕温泉の素晴らしさを充分堪能しました。鳥のさえずりが聞え、爽快な気分になりました。 【総合評価】年に数回、長野県には宿泊していますが、今回初めて長野を経由し、新潟県に宿泊した甲斐がありました。至福の時間を有難うございました。まさにファーストクラスのリゾートです。