会員クチコミ情報

総合
4

ID: T.T

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126529
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
《クチコミ書いて半額!!!》榛名地鶏★はるなコケッコー★コラーゲン鍋プラン(和室)~季節の素材を使った会席膳~【現金特価】
また是非、利用させていただきたいと思います。
【部屋】古いながらも、頑張って清掃されていました。 【食事】温かい鍋が用意されており量も調度良かったです。ただ、白米を配膳されてしまったので、少しゆっくりできなかったと感じました。 【風呂】二度目の宿泊でしたが、お湯の質は良いです。湯上りもあたたかさが持続、肌もつるつるするのが続きます。 【環境】伊香保の温泉街を散策できて満喫できました。 【総合】また是非、利用させていただきたいと思います。お世話になりました。
総合
4

ID: T.T

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125140
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》★いなか豚★プラン(和室)~季節の素材を使った会席膳~
また紅葉の時期に訪れたいです。
【部屋】古いながらも清掃がしっかりされていましあた。ベランダから隣の部屋が見えてびっくり。     部屋のトイレにウォシュレットが欲しいなと思いました。 【対応】遅い到着になってしまったにもかかわらず親切丁寧な対応ありごとうございました。 【食事】若い人んは少し足りないかもしれませんが、地元の食材を使って丁寧に料理され美味しかったです。 【風呂】湯の質が良く、心地よかったです。身体がいつまでも温かくいられて、すごいと思ったのと何度でも     入りたいと思いました。 【眺望】ホテルの前に紅葉みれて感動。昼は青空の中にみれ夜はライトアップされたものが幻想的で     違った雰囲気でよかったです。     観光スポットになっていておどろきました。 【環境】伊香保の町を観光するにはアクセスの良い場所でした。 【総合】直前予約、価格的な物を考えてあまり期待はしていなかったですが、お風呂、食事、眺望と     宿のスタッフの対応と良い宿でした。また紅葉の時期に訪れたいです。
総合
4

ID: arrows

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4084179
宿泊施設
伊香保温泉 心に咲く花 古久家
プラン名
【スタンダードプラン】燈(あかり)のフロア宿泊プラン
光のフロア
伊香保の階段に近い位置にある旅館で建物は古いながらも、皆さんの努力で環境にも気を使われて気持の良い旅行をさせていただきました。ありがとうございます。お料理も量的には少し少なめに感じましたが、大人の特に飲酒することを考えると妥当な量かとも思われます。お腹一杯美味しい物を食べたいと思っていく方には物足りないかも・・ お風呂のお湯もよく、気持がよかったです、24時間いつでもはいれるともっと良かったかもしれません。また露天風呂が1つで時間交代制は少し悲しかったかな! 客室についている冷蔵庫を利用しようと思ったら「中が暖かかった」?? 節電で温度調節でもしているのかな?と思い調節したけど・・加温庫?妻と二人で笑ってしまいました。飲み物を冷やして飲みたかったので、フロントに理由を話すと快く?氷をいただきました。有難う御座いました。 全体的には大体満足の行く内容でした。 今回の評価とは関係ありませんが、食事の案内で2階「・・・の間です」と案内までされて、館内図に丸印までしてくれたのに、食事時間にその場所に行ったら「ここではありません」と違うところに案内せれました。ちょっと恥ずかしかったです。
総合
4

ID: あちゃも

部屋
4
対応
2
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4023746
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
★≪離れの個室貸切露天風呂「鬼燈亭」50分入浴付!≫お部屋でゆっくり会席料理プラン☆
離れの露天風呂良かったですよ
家族4人で利用させてもらいました。離れの個室貸切露天風呂はとても綺麗で、大満足でした、ただ少し寒い中を2~3分ほど歩くのがつらかったですが、季節的にもう少し暖かければ土産物屋を見て戻るので、温泉宿を満喫出るともいえます。ロビーの対応も感じよく、館内も綺麗でした。室内もまあ広く、落ち着いた感じの部屋でした。欲を言えばお隣が小さなお子様がいらっしゃたのか、はしゃいでいるのがとてもよく聞こえて壁が薄いのかな?と感じました。 一番寂しかったのはフロア担当の係りの方が「少人数でこれだけの対応をしなくてはいけないので少々お客様の思うように対応ができないですがよろしくお願いします」と最初に念を押されてしまった事がとても残念です。どこも大変なこの時期、低料金で頑張っている皆様に感謝して利用させていただきました。お気持ちは理解しております、どうぞ言葉に出さずおもてなしください。
総合
2

ID: あちゃもママ

部屋
3
対応
5
食事
1
風呂
2
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
3321650
宿泊施設
全室オーシャンビュー 熱川ビューホテル
プラン名
★ズワイガニも【直前なら半額!】★“天然温泉&オーシャンビュー♪プラン
がっかり・・・。
温泉に繰り返し入って、お部屋でご飯食べてゆっくりしたい・・・と当日に宿を決め、行きました。小雨の降る中、宿に着くと、傘を持って出迎えてくれ、ちょっと期待したものの、料理が最悪でした。夕食に「子供にはカニはつきません」と記載されていたので、大人と同じものに、カニだけつかないのかな~と思ったら、子供には刺身も無く、エビフライに変わってました。朝食は、あじのひものが大人にはつき、こどもには無く、またふりかけや焼き海苔でも無く、子供は何でご飯を食べればいいの??といった風。大人と同じ料金払って、同じものを出してもらえばよかったです。子供でも小学生と未就学児では食べる量も違いますし、その辺のところを少し考えていただきたかったです。“子供は、ご飯の内容が違いますよ・・・”くらいの記載が必要だったのではないでしょうか。 お風呂は、朝、露天風呂に入ろうとしたら、表面だけ熱湯で下は水で入れませんでした。露天は、景色がいいと言えばいいけれど、隣から丸見えでなんか落ち着きませんでした。 久しぶりに伊豆に足を運んだのに、がっかりの旅行となってしまいました。せめて食事に満足できれば、またの利用も考えましたが・・・。