会員クチコミ情報

総合
5

ID: まるきち

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4010523
宿泊施設
旅館 すえよ志 ~別府北浜温泉の源泉掛け流し宿~
プラン名
トクー!市
109円で泊まってきました
109円なんだしどんな扱いされても文句は言えないねぇ~、と言いながら、仕事帰りにそのまま温泉に直行しました。 仕事が終わるのがちょっと遅くなり、7時頃到着しましたが、温かく迎えて頂き、ホッとしました。 建物自体は古いようですが、改装したようで、部屋などはとても綺麗でした。ただ、ちょっと隣や廊下の音が響き、聞こえちゃうかな? とても元気なお客さんがいたみたいで、テレビ見ていても聞こえるくらいでした。 お風呂は、内風呂と家族風呂の2つあります。内風呂はちょっとヌルヌルしてる感じで、家族風呂はちょっとしょっぱい感じのお風呂です。1回で2種類のお風呂に入れるのは、ちょっと得した気分になりました。 夕食は、とても豪華でした。また、モツ鍋が出てきたことにはびっくりしましたが、これが本当においしいっ!!近くに、この味のモツ鍋屋が出来たらいいな、と思うくらいおいしいです。 朝食は、普通においしかったです。 暖房で喉が渇くので、寝るときに冷水を置いてく下されば、もっと嬉しいなぁ~、と思います。 109円で泊まれたので、もちろん大満足ですが(宿の方から、なんどもラッキーでしたね~、と言われました 笑)、普通に泊まっても十分満足できる宿だと思います。 壁が薄いですので、子供連れにはあまりお勧めできませんが、カップル2人で、ゆっくりと過ごすには最適な宿だと思います。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。 モツ鍋料理を気に入っていただき本当に嬉しいです、当館調理長が創作した特製の鍋です、味に工夫をこらしています。又貴重なご意見をありがとうございます、本日から早速お部屋に冷水を置く様に総合ミーティングで指示いたしました。 又お会い出来る日を楽しみに心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: まる

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3338483
宿泊施設
地元漁師と3人の板前が奏でる味の宿 浜膳旅館
プラン名
≪100%天然温泉の源泉掛け流し≫半露天風呂付き客室deゆったり温泉三昧♪
何度もお風呂にはいりました
宿の場所が分かりにくく、結構悩んでしまいました。(高速から降りて、郵便局がある付近の、1本山側の道路に【ゆ】と書いてある建物です) 日曜日ということもあり、立ち寄りのお客さんは一杯のようでしたが、泊まっている方は少なかったようです。他のお風呂に入ってみたかったので、何度かフロントに聞きましたが空いていなかったようで残念でした。でも、お部屋のお風呂だけでも十分に気持ちよく、満足しています。 また、到着後に少し仕事をしなければいけなくなり、パソコンを使える場所を探していたのですが、すぐにフロントで貸していただきました。本当に助かりました。ありがとうございました。 ただ、朝食を食べている間に、無断で布団を下げていたようで、何も聞いていない私たちはちょっとびっくりしてしまいました。事前に教えていただけたらなぁ~、と思いました。 また、日奈久の名物は竹輪のようですが、朝にも夜にも、ご飯に出てこないのが残念でした。そこかしこにお店はあるようですが…。帰りに近所で売っている竹輪を買って食べたら、本当においしかったです。