会員クチコミ情報

総合
3

ID: まりん

部屋
2
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3318389
宿泊施設
美人の湯 月岡ニューホテル冠月
プラン名
◇美人の湯を満喫!◇超破格!お得な2食付プラン
安いと思います。
掃除は行き届いていて、清潔感がありました。お湯もさすが月岡、言うことありません。スタッフの方の対応も、誰一人として不快な感じの方はおらず、とても気持ちよく過ごせました。ただ、風のとても強い日だった為、窓を閉めていてもすきま風が入り、ガタガタヒューヒュー音がして夜は寝づらかったです。築年数からいって仕方ないのかも知れませんが・・・。また、チェックイン後夕食前にお風呂で寛ごうとしたら清掃中で入れず、朝食後チェックアウト前にも清掃の方がいてタイミングが悪かったです。チェックイン時間(15時)頃までにはお風呂の清掃は終わらせておいて欲しかったです。
宿からの返信
ご来館まことに有難うございました。 その折、お風呂場に清掃係が2回もおり、ご不快な思いをされた由、誠に申し訳ございませんでした。清掃の為ではなく、脱衣籠と風呂場内の桶の整理の為入らせて頂いたのですが、全く配慮が足りない事で深くお詫び申し上げます。 今後、このような事の無いよう厳しく対処致しましたので、何卒ご容赦の程をお願い申し上げます。 また、お褒め頂きました従業員の対応は、ますます清進致し、皆様に愛される冠月を目指す所存でございます。 またのお越しを頂ければ幸いでございます。