会員クチコミ情報

総合
3

ID: あああ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4078101
宿泊施設
別府鉄輪温泉 おにやまホテル
プラン名
入場券付きでこの料金!!??【うみたまご】or【地獄巡りの観光入場券】⇒朝食は和食バイキング♪
そこそこ
他の口コミのように、値段の割には良いと思います。 ただ、良い所と悪いところが極端かなという印象でした。 フロントの方は感じがいい対応でした。 チェックインのとき、入ってすぐこちらに座って待ってくださいと言われて座っていたら、すぐ他の男性の方がそこは他の団体が座るのでのけてください。・・・だって。 部屋のトイレには便座に大をした後の汚れが固まって残っていました。 掃除してもらいましたけど、あまり感じよくないですよ。・・・掃除してくれた方は感じの良い方でした。 夕食は値段の割にはよかったです。お腹いっぱいになりました。 朝食も良かったですよ。 お風呂は広くてよかったです。 雨のため展望露天風呂は入っていないので、残念です。 チェックアウトのときもフロントの方は対応が良かったです。 2つの悪いところを除けば良いです。・・・微妙です。
総合
5

ID: 2人

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3326879
宿泊施設
伊勢志摩・二見浦 和風旅館 いろは館
プラン名
お得な2食付プラン
評判どおり
評判どおり。間違いありません。お部屋・施設・設備は古い分、多少仕方ないと思いますが、管理は行き届いております。ドライヤーがなかったのが残念でしたが他は、完璧でした。値段を考えると良くこれだけのサービスが出来るなと、感心します。フロントの女性の方は、大変感じが良いです。