会員クチコミ情報

総合
3

ID: 海雪

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
1
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4073924
宿泊施設
ホテルニュー桂
プラン名
四季折々の海の幸♪日本海の味覚を満喫!
工夫が必要
トクーからの情報がいっていないとの事で、確認まで時間がかかりました。 実はお風呂を一番の楽しみにしていたのですが、 実際は書かれていたものと違い、内風呂だけでした。 ドライヤーも一台しか無く、パワーも無く、人が多い時はどうするのかな?と思いました。ティッシュ、台拭きのタオルなども無く、使う前に洗面の所が汚れていたのも拭く事ができませんでした。お風呂の地下1階にトイレはなく、ロビーでとかいてあるのも、親切というか、困ると思いました。 宿泊が少ないため時間も短く設定されていて(仕方ないかなとおもいましたが)やはり正確な情報が上がっていないのが問題だと思いました。 もし最初からわかっていたら選ばなかったと思います。 お宿の方の対応はとてもよかったですが、なんだか、全体がさみしく、先程の脱衣所等、工夫すればもう少し良くなるのに、と残念に思いました。 加茂湖が見える部屋からの景色はとても良かったです。
総合
5

ID: Umiyuki

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4065122
宿泊施設
ナクア白神ホテル&リゾート
プラン名
★新規加盟企画★【クチコミ投稿で割引!】≫山海バイキングプラン
雄大な自然は・・?
弘前に住んでいた時に何度も行ったスキー場の中にあるホテルで、 スキーをしている時の景色をまたみたくて・・・ でも、あいにくの天気で見えるはずの日本海や津軽平野は雲の中、残念! 窓から見えるはずの景色を想像しながらの滞在でした。部屋をあけると広々としていて、きれいだし、食事も種類が多く、1つ1つが美味しかったです。けの汁やタケノコ(ねまがりだけ)の炒め物等、津軽ならではの郷土料理も豊富で楽しめました。地酒もおいしかったです。 天気がよければ朝のトレッキング(有料)やゴンドラ(有料)もやってみたかった!また今度は友人も誘って、行きたいと思います。