会員クチコミ情報

総合
3

ID: ユッキー

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098044
宿泊施設
料理旅館 樹香苑
プラン名
【クチコミ投稿で50%オフ!!土曜も同額!!】[最高の越前を満喫]A4ランク若狭牛とズワイ蟹のコース
ゆとりのあるつくりと食事の量、お湯の質など良い部分は多い。
【お部屋】広さは充分で、目の前に広がる庭が印象的です。かなり2人なら贅沢ですが、部屋にお手洗いがないのが残念です。 【対応】全体的に悪くないが、最近では他のレベルUPがすごいので、評価は3にした。 【お食事】季節ではないが、カニは量も味も満足だった。肉も良いが照明が悪い為、見た目の色が悪くなりもったいない。充分過ぎるボリュームだった。マグロはあれならやめた方が良いかも。 【お風呂】泉質はとても好みです。ぬるっとして肌はスベスベになります。似た温泉はよく行きますが、上位に入ると思います。 【眺望】庭はきれいですが、山や海が見える訳ではありません。窓が大きいので、部屋はとても明るいです。 【環境】文化施設と一体になっているので、環境は良いです。静かな立地で好感が持てます。 【総合評価】設備的にはトイレがない事など不利だったり、部屋数の少なさと価格が安い事で、従業員が少ないことからサービスに限界がある。ただ、ゆとりのあるつくりと食事の量、お湯の質など良い部分は多い。