会員クチコミ情報

総合
2

ID: MJ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
-
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4123239
宿泊施設
アパホテル<大阪肥後橋駅前>
プラン名
2階or30階 選べる♪ 人気の朝食バイキング付*
駐車場
こちらを選んだ決定的な理由は駐車場でした。 トクーのデータには 「立体駐車場のため駐車台数に限りがございます。高さ1.55mまで【40台】/2.0mまで【8台】。 ご予約は承っておりません。お先にお着きのお客様からご案内致します。」 としか記載がありません。もちろん、アパホテルのサイトを確認すれば記載がありますが、トクーの他のアパホテルのページには記載があったので、ここは宿泊者は駐車場無料なのだと勘違いしたまま現地に入りました。 しっかり有料でした。 周りの駐車場料金と比べてもお得だったかもしれませんが、ホテルを選んだ決定的な部分が駐車場だったので、もし有料の記載があれば他のホテルにしていてかもしれません。 この駐車料金を記載しないでいるのははトクーですか?アパホテルですか? ホテルに関しては特にネガティブな部分などなく、朝食のバイキングは見晴らしも良く、とても快適だっただけに、こんな少しのことでマイナスに感じてしまうのは残念で仕方ありません。
総合
4

ID: ぶーたん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094134
宿泊施設
IZU ロンドベル メゾネットリゾート
プラン名
専用露天風呂、天然石で造った岩風呂付★広々2LDKで素泊まり!
とてもよかったです。
二人で宿泊しました。 値段も安く、二人では広すぎる室内もゆったり過ごせました。 露天風呂の雰囲気もよく、二階寝室からの景色も素晴らしいものでした。 アメニティグッズも充実、有線LANも嬉しい設備でした。 ベッドも清潔感、固さ共に非常に気持ち良く、ぐっすり眠れました。 これは不満ではなく希望ですが、テレビがもう少し大きいと嬉しいのと、寝室にもテレビがあったら嬉しいです。 最後に少し残念なところをひとつ。 私たちが宿泊したのは管理事務所のすぐ隣だったのですが、夜、星を見ながら露天風呂に入ろうと思うと、管理事務所の入り口の電気が明るくてちょっと残念です。上部のガラス部分だけでも明かりが漏れないように隠していただくとちょっと違うと思うのですが、ご一考願います。 総合的には非常に満足でした。 また利用させていただきたいと思います。
宿からの返信
「伊豆高原・IZUロンドベル・メゾネットリゾート」オーナーの安孫子と申します。 ご宿泊、ご投稿いただきまして「ありがとうございます。」 リビングのテレビは、地デジにあわてて対応したため、少し小さくて申し訳ございません。 ご指摘いただいたので、本日、2台を購入しました。順次、交換していく予定です。 また、管理事務所の玄関の灯りですが、室内の非常灯の灯りが漏れていたのですね。 気が付かず、申し訳ございません。 ご指摘いただいたので、明日、外に灯りが漏れないように対応いたします。 またのお帰りをお待ちしております。