会員クチコミ情報

総合
1

ID: エミレオ

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4118556
宿泊施設
鹿の音がこだまする御宿 離れ 花山水
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】貸切風呂1回無料付き!★鮑・A4和牛ステーキ・シークレットサービス!.
全てが、中途半端
プレミアム会員、1名半額で利用。一人分の18000円支払いだったが、本来これが18000円の設定なら、絶対利用しない。スタッフの説明はすべて足りないし、そもそも目配り気配りがない。雨の中、食事処に向かうお客様に傘の提供も無し。何か説明する時に、ボールペンをずーっとノックしていて気になった。 食事も、これといったものが無く、サプライズ付き、とあったが何もなかった。千葉は米処なのに、米自体がおいしくなかった。 朝は、更に残念。 なんとなく、同伴者無料設定は、そもそも高い気がする。
総合
4

ID: モモちゃん

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4098455
宿泊施設
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞
プラン名
☆料金はシークレット!【クチコミ投稿で割引!】★個室で創作料理★龍洞17種貸切露天湯巡り☆
のんびり出来ました
【お部屋】清掃は行き届いていたが、独特の匂いとカベが薄いのか、隣・階下の声がもろ聞こえで、気になってしまった。 【対応】皆さん感じよくてよかったです。特に敬語じゃなくてラフな感じ(笑)がよかったです。 【お食事】地産地消は高く評価するとして、あともう一工夫あるといいですね。全体的に美味しかったです。 【お風呂】虫が苦手なので、天女にはとても入れませんでした。毛虫とか弱い子供などは心配です。 【眺望】秋に来てみたいですね。お風呂・部屋からものぞけてしまうようで、入る側としてどうでしょうか。 【環境】みなかみ初見参。自然たっぷりスバラシイ! 【総合評価】お布団が残念でした。マットレス、有った方が良いですね。のんびり出来ました。ありがとう!
総合
5

ID: MOMONY

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4096732
宿泊施設
離れの宿 旅亭懐石 曾我
プラン名
★【謝恩企画】特別料金で体感する“極上のプライベートタイム” 満天の星プラン
有料の貸し切り風呂が最高
【お部屋】キレイなお部屋でおちつきます。和室の座椅子の座りごこちが余り良くなくて、食後にくつろぐには少し残念な感じがします。 【対応】以前は女将さんが迎えて下さり、いかにもopen当初という感じでしたが…。皆さん、お忙しい感じがしてしまいました。 【お食事】楽しみにしてきた通り、非常に美味しかったです。男性には少し足らないかな?女性には丁度いいデス。 【お風呂】有料の貸し切り風呂、最高です。風が強くて葉っぱが沢山、湯船に入り込んでしまいましたが、楽しめました。 【眺望】期待もしていませんでした。ロケーションに拘わる人には別の宿をお奨めします。 【環境】静かでおちつきます。宿の移動がいささか厳しいか。お年寄りには歩きにくいかもしれません。 【総合評価】トクーのお宿はハズレも多く、ガッカリさせられたことが多いのですが、曾我さんは唯一といっていいくらい”当り”のお宿です。トクーの高級宿から消えないで!!と願っています。
宿からの返信
MOMONY様 再訪ありがとうございます。ご指摘の部分はできる限り修正していきたいと思います。又、お越しの際はご指導下さいませ。季節も春に近づき敷地内では竹の子も採れる時期が待ちどうしいです。地堀の美味しい竹の子が献立に加わってきますので是非覚えて頂けると幸いでございます。
総合
5

ID: モモちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091650
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
◇◆<2室限定> 宿泊モニター割引◆◇こだわりの地産食彩による創作会席には自信あり!貸切風呂は無料
大好きなお宿
【お部屋】 何故、こんなに窓が汚れているのかしら? 拭き残し? お客さんの目の高さに合わせるとその汚れに気付きますよ。 【対応】 当初、ややいんぎんな接客が嫌いでしたが、いい距離でのスタッフの方々のチア王がとてもよかったです。 リピーターには、それで良いと思いますよ。 【お食事】 一工夫も二工夫もあっていつも美味しく頂いています。 母も喜んでいました。 本当に素敵なお料理です最高!! 【お風呂】 伊豆が大好きで、様々な所に出かけておりますが、お風呂は遊季亭さんmいいですねぇ!! 貸し切りよりも大浴場がおススメ!! 【眺望】 6Fのお部屋は遠くに海も見えてキレイでした。 天候にも恵まれて、緑も美しく、いい時に来れてよかった。 【環境】 特に不便も感じません。 【総合評価】 大好きなお宿です。 本当に皆さんにおススメしたいお宿。 私の友人達は、リピーターになっています。 孫つれて又来ます。
総合
5

ID: モモ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4088345
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
◆平日限定!! 宿泊モニター◆こだわりの地産食彩による創作会席には自信あり!貸切風呂は無料◆
気持ちの良い旅行でした。
【お部屋】きれいなお部屋で、アメニティのそろいもよく、大変過ごしやすかったです。部屋からの眺めは仕方ないとして、エアコンの室外機が残念です! 【対応】いつもながら皆さんスマートな対応で、べたべた感もなく、素晴らしいと思います。 【お食事】問題なく美味しいですね。見た目にも美しい料理に満足。お値段以上の価値を感じます。毎回料理長さんに拍手!! 【お風呂】貸切も素晴らしいですが、大浴場がまた気持ちよくて、いいお風呂ですね。何度も入りたくなります。 【眺望】桜の頃はいいでしょうね。街中だから眺望は仕方ない問題。静かで良かった。 【環境】特に問題なし。 【総合評価】夕食時に、少し嫌な思いを感じてしまいましたが、トラブルの解決も早く、流石でしたね。いい旅になるかどうかは、その点だけだと思います。気持ちの良い旅行でした。ありがとうございました。
総合
5

ID: モモちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063258
宿泊施設
離れの宿 旅亭懐石 曾我
プラン名
【クチコミ投稿で割引】 地物・旬の食材をふんだんに使った創作懐石料理 満天の星プラン
また来ます。
【お部屋】  先月と同じお部屋で逆に嬉しかった。  別荘気分でくつろげました。 【対応】  あまりおおげさな歓迎を受けるよりもさりげない温かさで迎えてくれる女将がステキ!  自然体がいいです。 【お食事】  申し分ありません。  味もいいです。  お腹いっぱい。 【お風呂】  部屋も貸切も素晴らしい。  貸切の30分が短い。  せめて40分!! 【眺望】  下の部屋は少し眺望が悪いですがそれを補う物がたくさんあります。 【環境】  部屋の露天の前に建築中の建物があり、工事のひとと目が合いそうでちょっとビビリました。  残念ですね建物・・・。 【総合評価】  素晴らしいお宿ですよ。  人に教えたくない感じ。  母を連れてきて思ったのは年寄りには少しバリアフリーではないこと。  でもいい親孝行出来ました。また来ます。
宿からの返信
リピーター様として再度お越し頂きましてありがとうございました。 当館をとても気に入って下さり、とても光栄でございます。 またお越し頂ける日を心待ちに致しております。 ありがとうございました。   「旅亭懐石 曾我」 原 和美
総合
5

ID: モモちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4057164
宿泊施設
離れの宿 旅亭懐石 曾我
プラン名
【クチコミ投稿で割引】 地物・旬の食材をふんだんに使った創作懐石料理 満天の星プラン
是非またお邪魔いたします。
【お部屋】  おちついた色合いで、キレイなお部屋で大変ステキでした。 【対応】  電話で場所を伺った時は要を得ず『?』でした。が、お部屋の係りの方がとても親切で挽回!! 【お食事】  どれもこれも美味しく頂きました。質量共に素晴らしかったです。 【お風呂】  貸切露天風呂が天候に関係なく入れて嬉しい限り。  貸切露天風呂もなかなかでした。 【眺望】  天候が悪く残念でしたが、静かな環境にいられるだけで幸せでした。 【環境】  部屋露天が外から見えそうでちょっと気になりましたが・・・ 【総合評価】  貸し切り露天が素晴らしく感激しました。プライベートもしっかり守られのんびりと出来ました。  こんないいお宿に巡り合えて嬉しかったです。是非またお邪魔いたします。
宿からの返信
お風呂にお部屋にお料理に・・・ご満足され本当にありがとうございます。 日頃の喧騒の中から脱出をされ、当館でのんびりとリフレッシュされて、本当に良かったと思います。 またぜひ、当館へ足をお運びになって下さいませ。 心よりお待ち申しあげております。 ありがとうございました。   「旅亭懐石 曾我」  原 和美
総合
5

ID: KUMABOO

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4038906
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
[限定モニター特価!!憧れの『竹フローリング』がお得!!]◎創作会席&かけ流し貸切露天で寛ぐ伊豆の贅沢!
また行きたい宿
ロールカーテンよりおしゃれなブラインドがあったらいいですね。 お掃除もゆき届いていて素敵でした。(ほんを読みたかったが室内灯が暗い) 皆さんの対応がよく、女将さんが美しい。また、女将さんに会いにきたいです。 お食事は美味しかったです。グラスのビールの値段が少々高い。 プレミアムモルツを置いてください。(素敵なお宿は皆おいてますよ) 陶器の貸切風呂の湯船の中にさびの様な細かい浮遊物が山ほど浮いていて すぐ出てきてしまいました。残念。 内風呂はとても気持ちよかった! 特に眺望は気にならなかったが、遠くに海が見えてよかった。 のんびりさせてもらいました。このお値段で申し分ないくらい。 トクーでは外すことが度々ですが(笑) 温泉の質と料理、お宿すべて良くて今回は大当り!!また来たいです!
宿からの返信
kumaboo様 昨日は伊東遊季亭にご宿泊頂き有難うございます 加えて、貴重なるサゼッション有難く頂戴いたします kumaboo様のご提案プレミアムなビールを用意の件 早速スタッフと検討させて頂いております 方向性としては、モルツ又はエビスを置く考えです 次ご来館頂ける時にはご用意出来ていると思います 又、照明の件は、今後の課題としてお受けさせていただきます 是非又のご来館頂きます事お願い致します 支配人 井島則雄
総合
5

ID: ももちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4033187
宿泊施設
くつろぎ日和 伊東遊季亭
プラン名
★期間限定ウエルカムドリンク付『くつろぎ日和/贅沢な大人の休日』
幸せな時間
お部屋は3人で使用しても十分な広さで、清潔で大変良いlアメニティを増やしてもらえれば、尚良いと思います。お部屋係の山本さん。本当に素晴らしい接遇。気持ちよく迎えてくださり感激しました。有難うございました。 お食事も、最高です!どれもこれも美味しかった。ヘルシーで満足のいくもの。メモ楽しませてもらいました。Good!! 露天風呂が気持ち良かったです。大浴場の髪を拾うゴミ取りが欲しいかな、と。微妙な隙間から見えないか、ちょっと心配になりました。 街中にありながら静かで、特にとりたてて悪いことはありませんが、海が見えたらもっとよかったのかな・・ 環境に関しては、特に問題なしと思いましたが、朝気づいたのですが、エアコンの効きが悪い点、トイレの水のたまり方が遅い点位です。 総合的に、ようやくとれたお休みを最大限に活用しての旅行です。宿選びに失敗すると旅自体が台無しに・・ ステキな宿に巡りあえて幸せな時間を過ごすことが出来ました。又参ります。女将さんステキ!
宿からの返信
ももちゃん様 過日は伊東遊季節亭にご宿泊頂き有難うございました。 又、貴重なるご意見を頂きました事重ねて御礼申し上げます。お客様にくつろぎを感じて頂ける旅館を目指す伊東遊季亭には、まだまだ努力しなければ成らない点があることを肝に銘じた次第です。今後共ももちゃん様のご期待に沿えるよう努力致しますので、又のご来館をお願い致します。 支配人 井島則雄