会員クチコミ情報

総合
4

ID: みいた

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4096092
宿泊施設
旅館 松風
プラン名
気軽に*ビジネス・観光素泊り*割安に便利に!
良い宿です
田舎のおばあちゃん家に泊まりに来たような なんだか妙な懐かしさを覚える温かい旅館でした。 部屋はリフォーム済みで、掃除も行き届いてました。 お風呂・トイレは共同なので少し面倒臭いですが、 とにかく値段が良心的なので、 些細なことは苦になりません。 大きめなテレビがあり、 座布団に座ってお茶を飲みながら 静かにまったり過ごせました。 また近いうちに泊まりに行きたいと思います。
総合
5

ID: OKURAママ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4006145
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
お得な「ゆけむり荘」2食付プラン
温かい時間を過ごせました
【【お部屋・施設・設備】: 廊下が長いですがこちらのクチコミで知っていたので問題なし。夕食後の歌謡ショーが懐かしい雰囲気いっぱいで楽しかったです。 【スタッフの対応】:すれ違いざまに声を掛けて頂き、親切でした。 【食事】:肉・魚が少量なので若者には物足りないかな。野菜苦手な人には厳しいかも・・・。最後のお茶漬けが美味しくて満腹になりました。 【お風呂】:文句なしに☆5つ 【宿・部屋からの眺望】旧館をご案内して下さり、広くて眺望も良くありがたかったです。 【周辺環境】:自然以外何もありませんが、不自由はありませんでした。 【最寄のおすすめスポット】:鬼押出しの公園が、広々としていて空も近く、若葉も輝いていて、その日本ではないような風景に感動しました。 【費用対満足度(総合】:子連れに嬉しい予算で、スタッフはもちろん泊り客のおじいちゃん・おばあちゃん方も親切に子供に気配りをして下さり、まるで田舎の親戚と泊まりに行ったかのような温かいもてなしを受けました。