会員クチコミ情報

総合
5

ID: inu

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
3341431
宿泊施設
臨海ホテル 北店
プラン名
お得な2食付プラン
かなりお得感がありました
初めて宿泊しました。他の宿泊客は労働者風の方々ばかりでしたが、大半が「宿泊」というより「居住」しているように見えましたが、いかがでしょうか。まるで社員寮の様相ですが。しかしながらこの価格でこの内容には驚きました。食事も品数が多く、美味しかった。家族旅行には向きませんが、男が一人で泊まるなら十分。かなり気に入りました。お部屋は古いですが、特に不満はありませんでした。またお世話になると思います。
宿からの返信
inu様 この度は臨海ホテル北店へご宿泊いただき誠にありがとうございました。 また、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 inu様の仰せの通り、当ホテルはビジネス、エンジニア関係のお仕事で大阪へご出張のお客様を中心に多くの評価を頂いております。 また、春休みや夏休みには合宿や大会へご参加の学生団体様にも多くの評価を頂戴しております。 これからも皆様に変わらぬご愛顧を受け賜われますよう、社員一同改善に取り組んでまいりますので、今後とも臨海ホテル北店を宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 臨海ホテル北店 担当:湯浅
総合
5

ID:

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3340885
宿泊施設
グリーンパーク大内山 森の家
プラン名
よい仕事!よい宿から!『仕事疲れに冷えたビールを・・・自然に囲まれあとは寝るだけプラン』
ようやく宿泊できました
夕食なしのプランでしたが、朝食はいっぱいいただきました。チェックイン後にビールをいただき、大変美味しかった。以前から宿泊してみたかったのですが、ようやく宿泊できました。部屋は大変きれいでした。名物の牛乳風呂が時間外で入れなかったのが残念。小さい子供を連れて行ったので、騒ぐ声に神経を使いました。また宿泊したいです。
宿からの返信
この度は当館へご宿泊いただき誠にありがとうございました。 今回は牛乳風呂なしのビジネス宿泊プランでご予約をいただいておりましたので、牛乳風呂をご用意しておりませんでした。特産の大内山牛乳を36リットルも入れ、お肌がつるつるスベスベになる贅沢なお風呂です。ぜひ次回は牛乳風呂を体験してみてくださいね。 犬様のように、お子様のお声などを気にせずゆったり過ごしたいファミリーにはコテージプランもオススメです。木のぬくもり漂うつくりになっておりますのできっと家族で楽しく過ごせると思います。 犬様にまたお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
総合
4

ID: inu

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3329637
宿泊施設
隠れた名湯 女神の湯 アイリスパーク
プラン名
バンガロー
お湯は最強
とにかくお湯は最高です。ぬるぬる、つるつる感は他では味わえないはず。五回も入ってしまいました。施設は古いけど、アウトドア好きの人なら抵抗ないかも。食事も美味しかったです。
総合
4

ID: INU

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3320129
宿泊施設
伊勢志摩国立公園 南伊勢町礫浦 旅館さざなみ
プラン名
【期間限定】感想文大募集プラン(貸切露天風呂付)
のんびり出来る宿
【お部屋】トイレと冷蔵庫があれば良かった。小さい子供連れだったのですが、少し離れた部屋だったので周囲に気を使わず安心して過ごせました。 【対応】アットホームな感じでとても良かった。細かな配慮をしていただき、とても良い感じです。 【お食事】低価格のプランだったので、ぜいたくは求めていませんでしたが、もう少し量があったら嬉しかった。 【お風呂】露天風呂からの願望が最高です。お風呂が貸切になるシステムは面白いと思いますが、他の方が使っているか空いているか何度も確認しに行かなければならないのは非常に面倒。 【眺望】部屋からと他の場所からと違うタイプの海の景色が見え、とても良い眺望です。 【環境】自然に囲まれて落ち着いて過ごせる環境ですが、天気が悪いとどこにも出かけられない。近くの集落にも特にお店らしいものがない。宿までの道が狭く、少し恐い(車の運転)。 【総合評価】のんびり過ごさせていただくにはとても良いお宿だと思います。小さい子供を連れて夏休み海水浴の常宿に・・・というニーズが多いのではないでしょうか。観光化されていないので、静かでとても良い環境です。また来たいと思います。
宿からの返信
ペンネーム INU様 ご利用ありがとうございました。  お部屋のトイレ及び冷蔵庫は設置は少し無理がありますが、クーラーボックスの持ち込みはOKですので連絡まで・・。  お食事の量は個人差がありますので、足らない方は追加注文してもらえませんか?当日でも対応させていただきます。よろしくお願いいたします。  周辺の施設がない分のんびりと過ごせます。たまにはリラックスしてみませんか?またのお越しをお待ちしております。