会員クチコミ情報

総合
4

ID: ライくん

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4013799
宿泊施設
民宿 七浦荘
プラン名
【日本海お腹一杯プラン♪】★朝夕2食付★スタンダードプラン
天気は最高(*^_^*)
前日に、旅行を思い立ち、夫と話していて佐渡島に行ってみようということになった。いつもの通り「トクー」で検索して「民宿 七浦荘」に予約したが、結果は空港で確認した。佐渡は人も少なく、車の通行量も少なく、ゴールデンウィークだというのに、静かな島だった。でも天気がよくて、景色も最高(^_^)v。民宿に着いたら愛想のよい声で女将さんが出迎えてくれた。値段からすれば食事もこんなものかと思ったが、以前松山の民宿での食事が良かったので、つい比較をしてしまった。追加で刺身を2人前頼んだら3,000円でいっぱいの刺身が出てきたのには、驚いた。 残念なことに、予約が前日だったので、山側の部屋だった。これは致し方ないこと。2泊3日の佐渡の旅。のんびりと過ごすことができた。一つ提案。髪を洗った後には、ドライアーがほしい。風呂場に置くか、フロントで貸し出しするかして欲しかった。
宿からの返信
先日はお泊り下さいまして、ありがとうございました。あの日はお天気も良く宿からもとても美しい夕日が見れました。連休ということで早くからの予約が何件もありまして、残念ながら海の見えるお部屋はすでに満室でした。御客様の御希望にお応え出来ずに申し訳ございませんでした。又、ドライヤーはフロントにて貸し出しをしています。お部屋のご案内の中に書かれてあったのですが、見えにくかったのかもしれませんね。色々と参考になる御評価、投稿を頂きましてありがとうございました。
総合
2

ID: 蔵王の雷クン

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3328057
宿泊施設
蔵王アストリアホテル
プラン名
洋室(バストイレ付)
満足!
台風の影響であいにくの天気でしたが、朝夕の食事がとても良かったです。ただ、お風呂は銭湯のような雰囲気で旅行先の風呂とは言えませんでした。でも来月には露天風呂がオープンするそうでチョット楽しみです。 近くに大露天風呂があり、もう一度訪れたいと強く思いました。ホテルから車で近いところにあります。今回近くまで行ったのに濃霧のため蔵王のお釜が見られなかったので次は絶対晴れた日に訪れたいと思っております。もちろんホテルは蔵王アストリアホテルさんに泊まります。
総合
5

ID: F.T

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3320131
宿泊施設
海辺の民宿 リゾートイン まあめいど
プラン名
直前(前日・当日)なら50%OFF★旬の採れたて魚介類を満喫プラン♪☆【活造り付】
心が和みます
【旅の目的】知人の墓参り 【お部屋】掃除が行き届いてきれいです。 【対応】とても親しみやすく、心が和む対応。 【お食事】地産地消で新鮮な魚、野菜を使った、心のこもったお料理を頂き、大変満足しました。 【眺望】前に海が見えなかった。 【環境】住宅の中にあり、静かな環境です。 【総合評価】初めて泊めていただいたのに、何か心が和み、実家に帰ってきたような気がしました。とても良かったです。